ブログ

2033年には、あなたは、何歳になっていますか?

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【伊勢神宮への初詣】



あなたは、初詣にいらっしゃいましたか?
 
マリアは、大好きなお伊勢さんへ、年末年始に参拝しています。
 
でも、お正月の3が日は、あまりにも、すごく混み合ってしまうので、近年、実は、初詣は、違う場所へ参拝しています。
 
そのブログは、この後に、書きますね。
 
 
さて、今日のブログのタイトル『2033年』は、なんの年か、ピンと来た方、いらっしますか?
 
これは、お伊勢さんで、20年ごとに行われている『式年遷宮』が行われる年なんです。
 
あなたは、2033年に、幾つになっていらっしゃいますか?
 
マリアね、今、数えてみました。
 
15年後なんですね。
 
今、このブログを読んでくださっている方の中で、15年後も、まだ、マリアレイのワークショップへ来てくださっている方は、何人ぐらいいらっしゃるかしら?
 
15年後には、木と、まだ、今、お出会いしていない方とも、ご縁が繋がって、今よりも、もっと、たくさんのお生徒さんがいらっしゃるはず〜ランランラン?!
 
その時、みんなで、お伊勢さんの式年遷宮へ、御垣内参拝(正式参拝)したいな〜ランランラン!!
 
人生の中長期計画をお持ちでしょうか?
 
マリア、実は、小学生の時、中学生の時に、人生計画を書く授業がありました。そして、社会人になってからも、31年勤続した会社では、人生の節目節目に、社内研修があって、そこでも、人生計画書を書くというワークショップがありました。
 
それらの計画書は、実物は、お引越しの時に、思い切って、全部、廃棄してしまったのですが、私の心の中には、今も、その時の計画書を思い出すことがあります。
 
マリア、これから15年、30年先への人生計画書を、また、新たに書いてみようと思うのです。
 
人生を折り返して、今、何を感じているのか、自分の心の中を、しっかり、感じ尽くして、そして、自分の未来をどうしていきたいのか? 今、この時に、計画書を作ってみようと思っているのです。
 
特に、今日は、スーパームーンの満月ですからね!
 
着々と、未来を膨らませていきましょう!!
 
あなたの長期計画は、どんな感じかしら?
 
機会が当たったら、ぜひ、教えてくださいね!
 
レムリアの愛の祝福をお送りします!
 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る