ブログ

  1. 【北海道ガーデン街道】その2 紫竹ガーデンの朝食の巻

    こんにちは、マリアレイです。マリアレイがIphoneで撮影した癒しの写真でPhototherapy(フォトセラピー)をお届けしています。見るだけで癒される写真をセレクトしました。楽しんでご覧になってくださいね。

  2. 【北海道ガーデン街道】携帯で撮影した写真はたちをシェアしますね

    こんにちは、マリアレイです。ずっと、いつか、行きたい!っと、思っていた夢が、また、ひとつ、叶いました!北海道の富良野・美瑛に行って来ました。素晴らしいお庭を巡って、花草樹木のエネルギーを感じて来ました。マリアレイがIphoneで撮影した写真をシェアさせてください。

  3. 【癒しフェア東京】ビッグサイト 8/5-6(土日)ブースNo.【S3-18】で決定です!

    こんにちは、マリアレイです。 8/5-3(土日)は東京ビッグサイトで【癒しフェア東京】です。  マリアレイヒーリングリゾートアカデミーの出展ブースが、やっと、決まりました。

  4. 【癒しフェア大阪@天満橋OMM2階】ブースナンバーは【92】に決定しました!!

    こんにちは、マリアレイです。昨夜、北海道から戻りました。 ものすごーく、視野が広がった気がします。 大自然の中で、色とりどりのお花に囲まれて、深呼吸してきました! 明日から、ハワイ聖地リトリートへ出発します。

  5. 【スペシャル遠隔〜観・音・光(クァン・オン・ライト)】ハワイ島の新月の浄化・再生し豊かになる!

    こんにちは、マリアレイです。日曜日から、北海道に来ています。北の大地で、丹精込めた、ガーデンを巡っています。観光地には、一切、立ち寄りません。

  6. 【doTERRA アロマライフ】オンガード・キャンディー石けんを作りましょう!アロマでクラフト!

    こんにちは、マリアレイです。 暑い夏には、気持ちよく手を洗いたいですね。そんな時、もし、液体石鹸が切れていて、出なかったりしたら、、、、便利な使い切り石鹸を手作りしてみませんか? 携帯に便利な、キャンディーサイズの1回、使い切りタイプの石鹸です。

  7. 【doTERRAアロマライフ】『Dr.Me』&『スパインセラピー』    

    こんにちは、マリアレイです。横浜でのコンベンション限定キット内容もシェアしました! 土曜日の午後に、マリアレイʻS LIVINGで、【doTERRA】の実用図書【Dr.Me】の使い方講座を開きました。

  8. 【琵琶湖の蓮と睡蓮散歩】その2〜琵琶湖のハスに魅了されて!

    こんにちは、マリアレイです。瞑想家、ピーラーのマリアレイはお花と一緒に瞑想するとすごく、癒されます。 特に、ハスは、大好きな花です。一昨年まえまでは、ここに、大きな野生のハスが群生していたのですが。。。昨年から、全滅してしまいました。

  9. 【琵琶湖の蓮と睡蓮散歩】琵琶湖にハスと睡蓮を〜美しい花のエネルギーに癒されます〜♪

    こんにちは、マリアレイです。 レムリアン・プリーステス(TM)トリニティー関西トリオで、琵琶湖へミニミニリトリートしてきました。天気予報は、雨だったのですが、まさかの、大晴天〜日焼けしました〜楽しい1日を写真でお届けしますね。

ページ上部へ戻る