ブログ

【2023年 開運日】時空を超えて女神たちとつながりやすい日〜女神の遺伝子開花ヒーリング(R)

こんにちは、女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。

コロナ禍で、数年間、お休みしていた私の開運カレンダーです。

復活してみました!(笑)

 

2023年版女神の開運日をお知らせしますね。

 

私の開運日への考え方については、2018年版の冒頭に、女神の祝祭日の詳細 を書いていますので、ご参考になさってくださいね。

 

2023年の最強の開運日は!

1月6日(金)天赦日+一粒万倍日+甲子(きのえね)

3月21日(火)天赦日+一粒万倍日+寅+春分⇒最強開運日

6月5日(月)天赦日

8月4日(金)天赦日+一粒万倍日

となります!!

年間のスケジュールを手帳にメモって、計画的に、あなたのための強運を引き寄せましょう!

毎月をまとめておきますね。ご参考になさってください。

 

【2023年】開運カレンダー

*私のカレンダーでは、「不成就日」とされる日に、例えば、「一粒万倍日」などが重なっている場合は、あえて記載をしておりません。このカレンダーに記載をしている日はすべて開運祝祭日です。

 

2023年1月【女神の遺伝子開花の祈りと開運日】
1(日)元旦

6(金)天赦日+一粒万倍日+甲子(きのえね)

7(土)満月(8時8分・蟹座 / I Feel)+人日(じんじつ)七草粥(七草の節句)

9(月・祝)11(水)十日戎(とおかえびす)年の初めのえべっさん商売繁昌で笹もってこい!

11(水)己巳(つちのとみ)金運招来

15(日)とんど焼き(朝、氏神様へ、しめ縄や門松などの正月飾りを奉納し、松の内を締めくくりましょう)

17(木)1.17の祈り(阪神淡路大震災/平成7年/1995年)

18(水)一粒万倍日

22(水)新月(5時53分・水瓶座 / I Know)スーパーニュームーン(地球に最も近い新月)
 

【最強開運日】

1月6日(金)天赦日+一粒万倍日+甲子(きのえね)

 
 

【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】

*レムリア数秘「8」の2023年が始まります
*年頭の6(金)7(土)が、とっても、パワフルです。
*2023年は、パワフルにエネルギッシュに始まっていきます。
*十日戎の残り福の日が「己巳」だというのも楽しいシンクロだと思います。金運招福しましょう!
*22(水)の新月も意味深です。
 自分がハートで何を感じるのか、自分の人生(選択)について、ハートの声に素直な選択ができますように!

【2023年の開運春財布について】
*商都大阪ではお正月にお財布を新しく買う風習があります。今では、全国区でしょうか?
*あなたは、縁起物の『春(張る)財布』を、いつ、購入されますか?
*新しい財運を呼び込みたいから、新月に買いますか?
*まず、あなたは、あなたの2023年の開運財布を作りたい。と意図してください。
*そして、元旦から、節分までの開運日に、新しいお財布を購入しましょう。
*真っさらの長財布を、満月の夜に、満月浴させて、おきましょう。
*使い始めるのは、新月、天赦日、一粒万倍日、己巳、己の日など、招福財運に繋がる日に、使い始めるようにしたいですね。

 

 

 

2023年2月【女神の遺伝子開花の祈りと開運日】
1(水)2(木)Imbolc(始まりの祝祭日)女神ブリジッドのキャンドルを灯しましょう

3(金)節分

4(土)立春(立春大吉)

5(日)一粒万倍日

6(月)満月(3時29分・獅子座 / I Create)

12(日)一粒万倍日

20(水)新月(16時6分・魚座 / I Understand)
 

【女神の遺伝子開花 Wheel of the Year のセレモニー祝祭日】

2月1日(水)2日(木)Imbolc(始まりの祝祭日)女神ブリジッドのキャンドルを灯しましょう

 

【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】

*お正月については、元旦、旧正月、宇宙元旦など、どの日から1年が始まるのか?(笑)
*1月から3月までは、新しい始まりのエネルギーが続いていきますので、この期間に、2023年の計画をしっかり完了しておきたいですね。年末に完了できている方こそは、幸あれ! どんどん、進めていきましょう。躊躇なく、ハートの声に従って、進めていきます。
*私が大切にしているWheel of the Year(女神の8つの祝祭日)を、今年も丁寧にセレモニーしていきます。
*Wheel of the Yearを一緒に行いたい方のために、2023年は、講座を開催予定です。お楽しみになさってくださいね。
*宇宙のポータルが開くWheel of the Yearのタイミングでセレモニーをすることで、あなたの宿命の轍が整うことでしょう。
*あなたの中に眠っている女神の遺伝子が開花していくきっかけになるかもしれませんね。
*Wheel of the Yearのセレモニーは、あなたがあなた自身を癒す愛と平和の祝福のセレモニーです。

 

 

 

2023年3月【女神の遺伝子開花の祈りと開運日】
3(日)上巳(じょうみ)桃の節句

7(火)満月(21時40分・乙女座 / I Serve)

9(木)一粒万倍日+寅

11(月)3.11の祈り(東日本大震災・2011年)

12(日)己巳(つちのとみ)金運招来

16(木)一粒万倍日

18(土)24(金)彼岸(ご両親、家族を大切に心静かに過ごしましょう。ご先祖様の供養も大切です)

21(火)天赦日+一粒万倍日+寅 ⇒最強開運日
Ostara / 春分【Ostara / 春分 とは、宇宙の新年。宇宙元旦です。占星術で2023年の始まりの日は春分です】感情のバランスを整えて、あなたの中に愛のエネルギーを上昇させていくセレモニーをしましょう。生きていく生命の躍動と愛の感情のバランスを整える時です。

22(水)新月(2時23分・牡羊座 / I Am )

28(火)一粒万倍日
 

【最強開運日】

3月21日(火)天赦日+一粒万倍日+寅

【女神の遺伝子開花 Wheel of the Year のセレモニー祝祭日】

3月21日(火)Ostara / 春分
【Ostara 宇宙元旦・感情のバランスを整えて、あなたの中に愛のエネルギーを上昇させていくセレモニーをしましょう。生きていく生命の躍動と愛の感情のバランスを整える時です】

 

 

【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】

*2023年の春分は、最強パワーですね。
*日本ではお彼岸の期間に「春分」(宇宙元旦)が巡ってきます。
*2023年の春分は、なんと、天赦日で一粒万倍日で寅の日です。
*静かな血脈を思い、家族を思う時空に、パワフルな宇宙元旦が巡っています。
*これは、チャンスだと思います。
*あなたの中にある問題点を浄化し、愛のパワーに変換する特別なセレモニーを行いましょう。
*春分の遠隔ヒーリング、あるいは、スペシャルなオンライン講座、あるいは、久しぶりの聖地リトリートを計画しようと思います。お楽しみにチューリップ
*しかも、この春分明けが、新月なんです。しかもしかも、牡羊座の新月です。
*2023年は、あなたの愛のパワーをしっかり発揮しませんか?
*そのためにも、自分自身の感情を浄化し、整えておきましょう!

 

 

2023年4月【女神の遺伝子開花の祈りと開運日】
2(日)一粒万倍日+寅

6(木)満月(13時35分・天秤座 / I Balance )

12(水)一粒万倍日

15(土)一粒万倍日

17(月)5/5(金)春土用(土用の間日/4月17日、4月18日、4月21日、4月29日、4月30日、5月3日)イチゴ食べましょいちご

20(木)新月(13時13分・牡羊座 / I Am )

22(土)アースデイ(平和の祈り)

24(月)一粒万倍日

27(木)一粒万倍日

30(月)5/1(火)Beltane 恋のサポートのエネルギーが降りてくる春の祝祭日です。恋するハートにキャンドルを灯して静かな春の宵を過ごしてみましょう

 

【女神の遺伝子開花 Wheel of the Year のセレモニー祝祭日】

30(月)5/1(火)Beltane 恋のサポートのエネルギーが降りてくる春の祝祭日です。恋するハートにキュンキュンしたら、キャンドルを灯して静かな春の宵を過ごしてみましょう

 

【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】

*4月には、一粒万倍日が、5回も巡ってます。
*まさに、始まりの4月という感じがしますね。
*一粒万倍日とは、一粒の稲穂から万倍に稲が育って、豊かに食べていくイメージなんですね。なので、何かを初めていくには、ぴったりの一粒万倍日が、5回もありますので、あなただったら、何を始めていきますか?
新しい事業、新しい趣味、新しい交友関係、新しいパートナー(告白)、今までしたことがないサプライズ(お誕生日のお祝いとか)誰かが、ビックリして喜びそうなことをやってみるとか、何か、楽しいことを始めてみましょう。あくまでも、あなたのハートが、ワクワクする感覚を大切にしてくださいね。
*そして、月末には、新しい恋の始まりも、ハートがキャッチした気持ちは、ぜひ、初々しく、初めていきましょうね。

*月末のBeltane のセレモニーは、実は、すごく、大切なんです。その秘密は、5月1日にあるんですけれど、毎年、このセレモニーの講座をしたいと思いながら、なぜか、バタバタしてしまって、気がついたら、私ひとりで、静かにセレモニーしているんですね。(笑)2023年は、リアル講座で、Beltaneのセレモニーをしたいものです。

 

 

 

2023年5月【女神の遺伝子開花の祈りと開運日】
1(月)Beltane / Lei Day(ハワイ)/ Lei Line(アヴァロン)

5(日)端午(たんご) 菖蒲の節句

ウエサク満月祭(京都鞍馬山)

6(土)満月(2時34分・蠍座 / I Transform )+ 甲子

9(火)一粒万倍日

10(水)一粒万倍日

11(木)己巳(つちのとみ)金運招来

20(土)新月(0時53分・牡牛座 / I Have )+寅

21(日)一粒万倍日

22(月)一粒万倍日
 

【女神の遺伝子開花 Wheel of the Year のセレモニー祝祭日】

5/1(火)Beltane / Lei Day(ハワイ)/ Lei Line(アヴァロン)
 恋のサポートのエネルギーが降りてくる春の祝祭日です。恋するハートにキュンキュンしたら、キャンドルを灯して静かな春の宵を過ごしてみましょう

6(土)満月(2時34分・蠍座 / I Transform )+ 甲子⇒ウエサク満月
 宇宙信仰の鞍馬寺に登る満月に新しい出発のトランスフォームを宣言できるチャンスです
満月の聖水を作って、満月瞑想をしてみましょう

 

【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】

*春の土用明けの満月が、ウエサク満月なんですね。マリアレイ(R)は、毎年、ウエサク満月には、スピリットを浄め、昇華し、磨くセレモニーをしています。京都の鞍馬寺でのウエサク満月祭は、コロナ禍には、一般の参加はできない状況だったのですが、2023年は、どうなりますことでしょうか? ウエサク満月祭のキャンドルセレモニーは、美しくて、印象的なので、もし、開催されるとしたら、また、参加したいものです。2023年は、ゴールデンウィーク期間中なので、たくさん集まりすぎると、少々、危険かもしれませんね。境内は、それほど、たくさんの人数では、溢れてしまうからです。真っ暗な神聖なセレモニーなのですが、子供たちを伴うご家族も増えていて、少々、難しさを感じる場面もあったように思います。神聖さ、セレモニー、静謐さ、そういう感性は、日本人の独特の精神世界だと国文学者の折口信夫は書いていたような気がします。昭和初期には存在していた感性なのですが、もはや、近代化したのかもしれませんね。。。

*4月のコラムにも書いたのですが、5月1日をどう過ごすのかは、スピリチュアルの世界にいますと、相当に重要だと思うマリアレイ(R)です。2023年は、どのように過ごすのか? 2023年は、女神のWheel of the Yearのセレモニーをシェアしていく講座を開催したいと思っていますので、Beltane / Lei Day(ハワイ)/ Lei Line(アヴァロン)についても、しっかり、感じて楽しめる女神の遺伝子開花の講座を開催しようと思っています。女神の遺伝子の開花には、女神のセレモニーが大事なんですね。楽しみです。

 

 

2023年6月【女神の遺伝子開花の祈りと開運日】
2(金)一粒万倍日

3(土)一粒万倍日

4(日)満月(12時42分・射手座 / I Believe )

5(月)天赦日⇒強運開運日

17(土)一粒万倍日

18(日)新月(13時37分・双子座 / I Think )

22(土)Litha / 夏至 【 Litha / 夏至とは、幸運をもたらすパワーが活気づくタイミング。明るい太陽の光が冬至に向かってバランスする。世界各地で夏至をお祝いするセレモニーが行われます】

28(水)一粒万倍日

29(木)一粒万倍日

30(金)夏越の祓え(氏神様へ参拝しましょう)
 

【最強開運日】

5(月)天赦日⇒強運開運日

【女神の遺伝子開花 Wheel of the Year のセレモニー祝祭日】

22(土)Litha / 夏至
 【 Litha / 夏至とは、幸運をもたらすパワーが活気づくタイミング。明るい太陽の光が冬至に向かってバランスする。世界各地で夏至をお祝いするセレモニーが行われます】Wheel of the Yearの8つの祝祭日の中でも、最も、パワフルな楽しいセレモニーが世界の各地で行われています。
 

 

【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】

*6月のパワーは、夏至に向かって集約されていきます。夏至は、昼の時間が、1年間で、一番長い日として知られています。太陽の恵みが、1年間で、一番、たくさん降り注ぐということは、古代から、大きな恩恵でした。なぜならば、すべての生きとし生けるものは、太陽の恵みによって生かされて来たからです。
*特に、Wheel of the Yearの中でも、世界中に、楽しいセレモニーがあり、地球上の聖地に、夏至に集まる人々があります。
*特に、イギリスのストーンヘンジやアヴァロンなどの聖地には、今も、たくさんの人々が集まって、
Litha / 夏至をお祝いします。
*もし、この日が曇り空や、雨だったとしても、宇宙から降り注ぐ太陽のエネルギーの恩恵は、地上に届いています。
*この日は、特別な聖地でのリトリートを考えています。ご興味のある方は、ぜひ、旅の支度をしてスケジュールを空けておいてくださいね。(笑)

 

 

 

2023年7月【女神の遺伝子開花の祈りと開運日】
1(土)31(月)京都八坂神社の祇園祭 無病息災への祈り

3(月)満月(20時39分・山羊座 / I Use )

7(土)七夕(しちせき)笹竹の節句+寅

10(水)己巳(つちのとみ)金運招来

11(火)一粒万倍日

14(火)一粒万倍日

18(火)新月(3時32分・蟹座 / I Feel )

20(木)8/7(月)夏の土用(土用の間日/7月20日、7月21日、7月25日、8月1日、8月2日、8月6日)定番はうなぎの蒲焼ですね。スタミナをつけましょう。

26(水)一粒万倍日
 

【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】

*2023年の夏が、穏やかに過ぎていくといいですね。
*2023年の夏は、年初のパワフルさや、後半のエネルギーポイントの狭間(はざま)にあって、特に、この7月は、何事もなく、平穏に粛々と夏を謳歌しながら暮らしていけるといいなと思っています。
*自分自身の趣味をおさらいしたり、今年はじめたことを振り返ったりして、秋に向かって実らせていきましょう。
*ましかしたら、趣味としてはじめた副業をマネタイズできる人もあるかもしれません。あなたの発揮するパワー次第というところでしょうか。健康に気をつけて、無理し過ぎない加減で、精一杯のチャレンジが吉を呼び込みます。

 

 

2023年8月【女神の遺伝子開花の祈りと開運日】
1(火)2(木)Lughnasad 
【豊かさの祝祭/たくさんの幸せに感謝し冬に向かって備えていくセレモニー】

2(水)満月(3時32分・水瓶座 / I Know )スーパーフルムーン(地球に最も近い満月)

4(金)天赦日+一粒万倍日⇒最強開運日

6(火)広島への祈りの日(1945年)

7(月)一粒万倍日

8(火)ライオンズゲート

9(金)長崎への祈りの日(1945年)

10(木)一粒万倍日 ハートの日

13(日)15(火)お盆

16(水)新月(18時38分・獅子座 / I Create )

17(木)一粒万倍日

22(火)一粒万倍日

29(火)一粒万倍日

31(木)満月(10時36分・魚座 / I Understand )ブルームーン(月に2回ある満月)スーパーフルムーン

 

【最強開運日】

4(金)天赦日+一粒万倍日⇒最強開運日

【女神の遺伝子開花 Wheel of the Year のセレモニー祝祭日】

1(火)2(木)Lughnasad 
【豊かさの祝祭/たくさんの幸せに感謝し冬に向かって備えていくセレモニー】

 

 
 

【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】

*8月は、満月が2回あります。そのどちらも、スーパーフルムーンです。
 地球との距離が近いので、大きく見えるんですね。この日が晴れるといいなと思っています。
*2回目の満月は「ブルームーン」と呼ぶのも楽しいですね。
*Wheel of the Yearのセレモニーで始まる月は、毎年、何かしらのギフトがやって来ます。
特に、Lughnasad は、アバンダンス(豊かさ)の祝祭日なんですね。日本だと、秋に収穫する農産物が多いという印象なので、あまりピンとこないかもしれませんね。北半球の8月は、果物や農作物がたわわに実って、冬に向かって、蓄えていく感覚なんです。
これは、物質的なものから派生して、スピリチュアル的にも、あなたの中で、熟成させていく何ををしっかり収穫しておくためのセレモニーを行うと良いでしょう。女神の祭壇も、収穫した豊かな農作物のお供え物がたくさん並びます。あなたが、このタイミングで収穫した未来のための豊かさとは、一体、なんでしょうか?イメージできたものは収穫できます。イメージって大切なんです。

*マリアレイは、8月は、毎年、お盆の準備をしながら、静かに、祈る日が多くなります。
*祈りは、感謝です。あなたの中にある感謝を、並べて、数えて、いっぱい、感謝してみましょう。

*マリアレイは、8月か9月に次年度の手帳を準備しています。2024年のスケジュール帳を購入する時ですね。

 

 

2023年9月【女神の遺伝子開花の祈りと開運日】
8(金)己巳(つちのとみ)金運招来

9(月)重陽(ちょうよう)菊の節句

11(水)9.11の祈り(N.Y.同時多発テロ事件・2001年)

15(金)新月(10時40分・乙女座 / I Serve )

18(金)一粒万倍日

20(水)26(火)彼岸

23(日)Mabon/秋分+一粒万倍日
【Mabon/秋分】Autumn Equinox 地上と銀河がバランスし銀河のゲートが開く時/自分と向き合うセレモニーの時

29(金)満月(18時58分・牡羊座 / I Am )スーパーフルムーン(地球に最も近い満月)+寅

30(土)一粒万倍日
 

【女神の遺伝子開花 Wheel of the Year のセレモニー祝祭日】

23(日)Mabon/秋分+一粒万倍日
【Mabon/秋分】Autumn Equinox
・地上と銀河がバランスし銀河のゲートが開く時
・自分と向き合うセレモニーの時

・自分が何者なのかメッセージを受け取りやすい時
 

 

【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】

*夜には秋の虫の声は聞こえはじめますが、まだまだ、残暑が厳しい季節です。

*お彼岸の中にある【Mabon/秋分】は、昼間と夜の長さがイーブンになるバランスの時です。このタイイングで開く銀河のゲートは、高次元への入り口です。私は、【Mabon/秋分】のセレモニーを行います。このセレモニーは、静かで、静謐な時空で行います。家族やパートナー、祖先たちへ、あなたの感謝の祈りを届けましょう!

*中秋の名月は、スーパーフルムーン(地球に最も近い)なので、晴れていたら、満月浴をしたり、お月見して、満々と満ちる満月パワーをチャージしましょう。
*この満月の月光浴で、夏の間の疲れや、あなたの中に知らない間に降り積もっていたネガティブ・エネルギーを、吹き飛ばしましょう!

*今月中に2023年の計画を完了させましょう!猛ダッシュで実行あるのみです。やり遂げてください。
*2023年の最後の3ヶ月は2024年の計画のために使っていくのが理想的なんです。

 

 

2023年10月【女神の遺伝子開花の祈りと開運日】
5(木)一粒万倍日

15(日)新月(2時55分・天秤座/ I Balance )+金環日食(日本では見れない)

17(火)天赦日

18(水)一粒万倍日

21(土)11/7(火)秋の土用(土用の間日/10月28日、10月30日、11月1日)

27(金)一粒万倍日

29(日)満月(5時24分・牡牛座 / I Have )+部分月食

30(月)一粒万倍日

31(木)11/1(水)Samhain 祖先の時

 

【最強開運日】

10月17日(火)天赦日

【女神の遺伝子開花 Wheel of the Year のセレモニー祝祭日】

15(日)新月(2時55分・天秤座/ I Balance )+金環日食(日本では見れない)

29(日)満月(5時24分・牡牛座 / I Have )+部分月食

日本では見れないのですが金環日食を伴う新月、日本の明け方に見れる部分月食を伴う満月は、どちらも、パワフルなんです。月末のSamhain 祖先の時に向かって、10月は、月央からのセレモニーを行う予定にしています。

31(木)11/1(水)Samhain 祖先の時
世の中は、ハロウィンですね。
そんな中、静かに女神のサークルでは、Samhain 祖先の時のセレモニーを行なっていきます。
元々は、Samhain 祖先の時のセレモニーが、ハロウィンの語源になったと言われています。
 

 
 

【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】

*2023年にやり残したことがある場合は、やり遂げることに集中しましょう!
*2024年のスケジュール帳に、来年の計画を書き込み始めましょう。(実は、このカレンダーを私は、2022年10月1日から書き始めています。)ゆっくり、楽しい気持ちで、2024年の構想を想像していくことが大切な時間になります。あなたのブループリントが、しっかり光の中で花開いていくためには、毎年のこうした計画の時間が大切なんです。計画したこと、未来をイメージできたことは、やがて、現実化していきます。あなたの人生を開いていくための大切な時間を過ごしていくことを意図してみましょう。
*女神の遺伝子開花のためのWheel of the Yearは
31(木)Samhainのセレモニーを考えています。世の中は、ハロウィンなのですが、女神たちの時空では、古式ゆかしくSamhainのセレモニーが楽しいものです。リアルにできるかオンラインで行うかは未定なのですが、静かなSamhainの夜をご一緒できる方とのセレモニーを楽しみにしています。
*そろそろ、2024年のカレンダーの準備もしていきましょう。私は、毎年、決まったカレンダーをAmazonで購入しています。でもね、このカレンダーを選ぶときに、いろんなカレンダーを見るのが楽しいんですよね。毎年、このシーズンが楽しみです。

 

 

2023年11月【女神の遺伝子開花の祈りと開運日】
7(火)己巳(つちのとみ)金運招来

11(土)1111 Lemuria新年+一粒万倍日

12(日)一粒万倍日

13(月)新月(18時27分・蠍座 / I Transform )

23(木)一粒万倍日

27(月)満月(18時16分・双子座 / I Think )

 

【女神の遺伝子開花 Wheel of the Year のセレモニー祝祭日】

11(土)1111 Lemuria新年+一粒万倍日

レムリアンたちにとって、毎年の11月11日をお祝いすることは喜びです。
1111は、レムリアを代表する4人の女神たちが並び立っている美しいシンクロです。
この日は、レムリアのエネルギーの地上での再活性化を祝福するエネルギーレモニーが行っていきます。あなたが、もし、「レムリア」という言葉に何かを感じるとしたら、あなたの中に眠っている「レムリア」の記憶を呼び覚ますことができるかもしれません。
 

 

【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】

*あなたが大変身していくとしたら、この新月を活性化させてみるといいかもしれません
*私は、毎年恒例の「1111」のセレモニーを大切にしています。私のブログ記事を読んであなたの中に「レムリア」という言霊が響き渡ったら、もしかしたら、私とあなたは、レムリア時代にシンクロしていたのかもしれませんね。楽しい想像力を花開かせてみると、違った世界観が広がっていくことがあります。つながるという感覚や、見えるという感覚などあなたの中に眠っているクレアが、優しく目覚めていくためのサポートを私のセレモニーがお役に立つことができれば、光栄です。あなたの中に眠っているレムリアを優しく目覚めさせてみましょう。

 

 

 

2023年12月【女神の遺伝子開花の祈りと開運日】
5(火)一粒万倍日

6(水)一粒万倍日

7(木)一粒万倍日

8(金)一粒万倍日

13(水)新月(8時32分・射手座 / I Create )

19(火)一粒万倍日

20(水)一粒万倍日

22(土)Yule/冬至【太陽神・女神の復活】

24(日)25(月)クリスマス

27(水)満月(9時33分・蟹座 / I Feel )

 

【女神の遺伝子開花 Wheel of the Year のセレモニー祝祭日】

22(土)Yule/冬至【太陽神・女神の復活】
2023年のネガティブなエネルギーを解放しましょう
解放した後には、太陽神・女神の復活を祝福して、光のエネルギーをたくさんチャージします
明るい光で癒されて新しい年を迎える準備を完了させましょう

 

【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】

*12月の一粒万倍日の並びが素晴らしいですね。4日間連続して、また、2日間連続しています。なんだか、ワクワクしちゃいますね。全部が平日なので、一粒万倍日に、銀行口座を作ったり、ボーナスを定期にしておいたり、将来に向けての備えをはじめておくと良いでしょう。
*最高の楽しみは、
22(土)Yule/冬至です。毎年、冬至からクリスマスへのセレモニーが、大好きなんです。華やかで、癒されます。特に、今年は、年末に蟹座の満月が巡ってきます。その時、ハートの声を聞くこと、感じることで、あなたが深く癒されるよう、年末の最後の女神のセレモニーを準備していこう計画しています。これは、多分、遠隔ヒーリングになると思います。私は、遠隔ヒーリングも大好きなので、準備をしたり、募集をしたり、ゆっくり、おひとりおひとりに、無条件の愛の祝福をお送りしながら、私自身が深く癒されていきます。2023年の最後には、そうしたこの上ない上質なヒーリングの時空でお会いできればと思っています。

 

*『+』と表示していますが、タスというよりも、掛け合わさって、最強のエネルギーに高まります。

国立天文台 令和5年(2023)暦要項に基づいて、新月、満月の時刻を記載しています。

 


関連記事

ページ上部へ戻る