ブログ

今日は、一粒万倍日〜未来への新しい一粒の種を蒔きましょう!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

今日は、一粒万倍日という暦の日です。

一粒万倍日については、こちらのブログもご参考になさってくださいね。
   ”時空を超えて女神たちとつながりやすい日【2017年度版 瞑想と祈りの最適日】” 

 

今日は、未来のあなたにとって、素敵なしあわせの一粒の種を蒔くと良い日なんです!

 

あなたは、どんな種を選ぶでしょうか?

大きく育つ樹木の種でしょうか?

春に咲く、美しい色彩のお花の種を選ぶのでしょうか?

それとも、薬効の役に立つハーブの種を選びますか?

 

あなたの未来に、どんな植物、花、樹木が必要だと感じているのか、少しの時間をとって、ハートの真ん中で、感じてみるといいかもしれません。

種を蒔くというと、ミレーの『種を蒔く人』が、ポンっとイメージできました。



フランスでは、種を蒔く人のコインもあるようです。



これは、一粒万倍日のお守りに欲しい!っというコインですね。

さて、お話を戻しますね。

あなたの種は、どこに蒔きますか?

大地に直接、耕さないまま、原野に蒔きますか?

それとも、大地に植えるための苗を育て始めますか?



あるいは、大地を耕し、温室を作って、その中に蒔きますか?



あなたが、地球にグランディングして、自分の花を咲かせていくとき、あなたは、あなたの未来へ、どんな風に、取り組むのでしょうか?

日本人は、農耕民族なので、私たちの中には、上手に種を蒔くDNAが眠っています。

あなたは、いつからでも、あなたの未来を、上手に花咲かせ、実らせていくことができます。

 

あなたの種を、いろんな方法で、あなたの未来に、大切に、あるいは、豪快に、あるいは、直感的に、どんどん、蒔いていきましょう!

気がついたとき、あなたは、あなたが創造した、あなたのガーデンに立っているでしょう。

あなたが創り出す、あなたのガーデンに、あなたの名前をつけてくださいね。

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る