ブログ

【わたしの一花】9月13日あなたの花は『ヒヤシンス 』〜365日のバースデーフラワー~

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 
 
 
9月13日に生まれたあなたの誕生花は〜ラブラブ
【ヒヤシンス】学名:Hyacinthus orientalis

ヒヤシンスは、冬の終わりに向けて、香りがよく、
 
美しい花を咲かせる、造形的にも見事な春の植物。
 
同様に、あなたも衝撃的で、クールで、チャーミング。
 
何事においても早くから頭角を現します。
 
性格がかなり誠実なため、周囲には献身的な友人が集まるでしょう。
  
 
わたしの一花~365日のバースデーフラワー~より

【マリアレイからのメッセージ】

今日が、お誕生日のあなたへ

お誕生日おめでとうございます

あなたの誕生花は、いかがだったでしょうか?

そして、忘れないでください。

あなたは、あなたのままで、美しいのです。

あなたは、地球に祝福されています。

 

2017年9月1日から始まった【わたしの一花】です。

始まりのお話は、こちらからご覧くださいね。
   【わたしの一花】9月1日あなたの花は『アイスランドポピー』〜365日のバースデーフラワー~ 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

ページ上部へ戻る