ブログ

5つのパワーストーンが入ったホワイトセージの浄化スプレーが入荷しました!

こんにちは、マリアレイです。
 
以前、アメリカから、ホワイトセージの浄化スプレイを取り寄せていました。
 
その浄化スプレーが、とっても、気に入っていたのですが、残念なことに、製造終了してしまいました。祖その後、気に入る浄化スプレーが見つからなかったのですが、やっと、「これだ!!」というものに出会いました。浄化のパワーは、以前のものとは違っています。こちらの方が、優しい感じです。しかも、パワーストーンが入っています。スプレーを使うときに、パワーストーンが、ガラス瓶のなかで、カラカラっと軽快な音を立てて、聴覚からも楽しませてくれるのです。ほとんど、ひとめぼれして、仕入れることにしました。
 
これを仕入れて、自宅リビングで開催しているワークショップへ来てくださる方だけに、ご紹介していました。この土日にレムリアン・ヒーリング(R)の修了生の方が、一挙に、3種類を購入していかれました。

そうなんですよね!
本当なら、全部、欲しいくらいに素敵なんです。
 
1番人気は、クリスタル水晶の入ったものです。
2番人気は、ローズクォーツ
3番人気が、アメジストです。
 
クリスタル水晶は、万能選手です。
どんな時にも、気軽に安心して使うことができます。
わたしも、自宅では、まず、最初に、クリスタル水晶をスプレーしています。
 
ハートに愛をギューット入れていきたいときには、ローズクォーツをスプレーしています。
ローズクォーツの波動が、愛と平和な優しい時空へ導きます。
 
クラウンチャクラを開いて、ハイヤーセルフと繋がって瞑想するときには、手作りキャンドルを灯して、アメジストの浄化スプレーを使うことが多いです。
 
メールを書いたり、こうしてブログを書くときには、コミュニケーションチャクラを開いて、わかりやすくお伝えできるように集中力を高めるアクアマリンの浄化スプレーが気にいっています。
 
朝の瞑想の時には、パワーチャクラに太陽の光を入れて瞑想していくので、シトリンの浄化スプレーで、お部屋を浄化してから、瞑想を始めています。
 
同じホワイトセージをベースにしてブレンドされているので、いろんな場面で、使い分けを楽しんでいます。
 
各4,500円と消費税です。
 
気になる方は、お問い合わせくださいね。郵送は、着払いで承っています。
 
 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る