ハワイ

  1. エルフの叡智を樹木に学ぶ 『グランディングする』ということ

     こんにちは。マリアレイです。あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートしています。  エルフの叡智を樹木に学ぶこれは、ホノルル国際空港の中庭にある中庭です。

  2. ハワイの健康センター?!Al Love Nalo ランチとロミロミ!

     こんにちは!マリアレイです。 今朝は、ワイキキビーチでの朝ヨガの後、このそらに導かれました! なんだか、この雲に導かれて。。。    着いちゃいました! ハワイアンがたくさん住んでいるエリアに出来た健康センターです。

  3. ハワイは道路の中央分離帯が移動できちゃう仕様です!!

    こんにちは。マリアレイです。 今朝はみんなでお出かけしてきました。 ハワイの幹線道路は上り降りが4車線づつあります。

  4. ハワイのアサイボールがとまらない!

     こんにちは!マリアレイです。 ハワイに到着しました!まずは、これ!       わたしは、アサイボールにバナナ、ストロベリー、ブルーベリー、ハチミツが、定番です。 これでランチは完了です。

  5. アサイ食べなきゃ、ハワイに来た気がしない?!

    アロハ!マリアレイです。 あなたの中にある女神の遺伝子のスイッチをおんにしそるサポートをしています。

  6. ハワイ島を離れる前に【Lei(レイ)】を丁寧に扱いましょう!

    アロハ!マリアレイです。今回のハワイ島では、3つのレイをいただきました。素敵!レイを3つもいただくなんて初めてのことです。小さな白い貝殻のレイは『ニイハウシェル』で作ったレイです。

  7. いつもの朝食で、小さい子達が狙ってます?!

    アロハ!マリアレイです。毎日の朝食で、いつも、マリアよりも早起きしてマリアたちの朝食を狙うチビッ子ギャングたち?!めちゃくちゃ視線を感じて振り返ると。。。

  8. ハワイ島~マナ・カード マスターコース 5日目(最終日)~帰路♪

    Aloha !マリアレイです。いよいよ、やっと、最終日です。ハワイから戻りまして、このブログを書き上げるのに、なんと、きっちり、3ヶ月でございます。今日が、帰国から、3ヶ月目。。。そして、奇しくもレムリアの新年です。

  9. ハワイ島~マナ・カード マスターコース 4日目 ベッカー博士の特別ワーク♪

    Aloha !マリアレイです。マナ・カード マスターコースも、もう、4日目になりました。いよいよ、待望の、マナ・カードをつくったキャサリン・カラマ・ベッカー博士のワークショップの日です。ベッカー博士は、ハワイ島ハワイ大学ヒロ校の心理学の教授です。

  10. ハワイ島~マナ・カード マスターコース 3日目♪

    Aloha !マリアレイでございます。さて、リトリートに宿泊して3日目のマナ・カード マスターコースでございます。実は、前日のキラウエアでの、マダムペレへの儀式の夜に見る「夢」が、大切なのよね~っと、アロヒナニさんがつぶやくように言ったのを、マリアは、ちゃんと、聞き逃しませんでした。

【レムリアの愛 マリアレイ】ほぼ毎日、ALOHAメールマガジンは、 【レムリアの愛 ALOHA】で自分も自分のまわりもハッピーに生きる。レムリアン瞑想®を実践する瞑想家、レムリアンヒーラー、そしてヒーリング・メンターとしてヒーラーズ・ヒーラーをミッションとするマリアレイが、毎日のアロハ(愛)をほぼ毎日、ほぼ深夜に、お届けするメールレターです。
ページ上部へ戻る