ブログ

インターネットでソルトレイクでの2017ドテラ・コンベンションに視聴参加していますが。。。

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。



2017年ドテラ・グロバル・コンベンションが、今、本社があるユタ州のソルトレイクシティで開催されています。ハワイ島への準備がありますので、マリアは、今年は、インターネット視聴で参加しています。 

 
意外と、インターネットでの参加が楽しいです。テレビ中継並みに、アップで映るので、いろんなスライドも、バッチリ、写真に取れちゃいます。これが、3万人が入っている会場では、好きな時にトイレ休憩に行けないし、写真もちっちゃくしか撮れないですよね?!
 
ドテラのコンベンションは、製品の勉強会なので、スライドを撮影して、記録をとって、新しいアロマエッセンシャルオイルを勉強することができます。
 
実際、何回も、繰り返し動画を観れるので、興味がある製品は、ジーッと3回くらい見返しています。
 
特に、新製品の『ローズ』バラ
 
キャァー!嬉しい〜ラブラブ





新しいキットの説明など、完全に、勉強会ですね。楽しい〜音譜



インターネット参加で、一番、残念なことは。。。
 
会場限定での新製品キットが、買えないこと。。。
 
ワーンあせるあせる


11月には、『ローズ』も『ジャスミン』も新発売になるということなので、それまで、他のアロマエッセンシャルオイルをもっと勉強して、お役に立つように、アロマタッチの練習も、もっと、モニター募集しようと思います!

 

ローズ〜待ち遠しいです〜バララブラブ音譜

 

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る