ブログ

レムリアン・カードのティーチャーコースをWEB受講しています!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。



6月に東京で学んだ【レムリアン・カード】のティーチャーコースです。 

マリアレイから【レムリアン・カード】を学びたい方が、3名いらっしゃって、昨年から、待ってくださっている状態なんです。2016年は、マリアレイヒーリングリゾートアカデミーの東京クラスがZERO期の立ち上げでしたので、私自身が忙しすぎて、自分の講座以外を受講している時間がなかったんですね。なので、今年になって、レムリアン・カードを受講しました。そして、今年、これで、3つ目のWEB講座の受講です。
 
自分の時間に、自分のペースで、カリキュラムを進めて行くことができますので、楽しいですね〜ラブラブ
 
この【レムリアン・カード】ティーチャーコースは、今月末までなので、早ければ、来月以降、【レムリアン・カード】を開講することができるかもしれません。どんどん、リクエスト開催していきますので、4日間の日程が取れるようでしたら、早めに、お知らせくださいね。
 
 
 
お話は変わりますが、、、
 
 
2015年12月に、マリアレイの瞑想講座のWEB講座を、初めて開催して以来、続編へのお問い合わせがございました。今、案を温めて、準備していますので、今、しばらく、お待ちくださいね。
 
 
こうした、WEBでの受講のためには、パソコンがあったほうがいいです。
 
そして、YouTubeなどの動画サイトを見れる環境を持っていると、本当に、世界が広がってきます。
 
今から、準備してみてくださいね。
 
 

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る