ブログ

【レムリアン・カード・ヒーラー養成講座】第1回を修了しました!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。
マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。
 『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

【レムリアン・カード・ヒーラー養成講座】
 基礎&上級セット・3日間集中講座を修了しました!

お正月の3連休に、マリアレイ’S LIVINGで開催していました。
第1回の集中講座が修了しました。

新しいレムリアン・カード・ヒーラーが、4名、誕生しましたよ〜ラブラブ

初日には、1枚引き、3枚引きでしたが、2日目に、4枚引きをした時にも、まだ、少々、不安そうだったのに〜最終日、3日目には、どんどん、カード・リーディングができるように、上達しました。なんと、8枚引きの女神スプレッドも、上手に、リーディングできていましたよ!!
 
女神の集合意識は、素晴らしいですね〜音譜

素敵な女神たちのカードヒーラーが誕生したことが、嬉しいです!

いつもながら、マリアったら、最後に、修了証と一緒に、記念撮影もしよう〜って、直前まで、iphoneを握りしめて?!いたのにですね、ご質問にお答えしたり、色々、お話していて、すっかり、写真を撮り忘れてしまいました。オー・マイ・ゴッデス!!
 
初めての講座を教授していて、あたらめて、感じたことがあります。それは、【レムリアン・カード・ヒーラー養成講座】って、レムリア世界のこともお話ししますし、オラクルカードのこともお話ししていきますので、女神の入門講座として、とっても、素敵な講座だな〜っていうことに気がつきました。
 
いきなり、レムリアン・ヒーリング(R)を習おうとすると、『私に、ヒーリングができるかしら?』と、自信がない方にも、美しい絵柄のカードを学ぶことのなかで、レムリアのことや、ヒーリングやオラクルカードのことを学べますので、入門しやすいように思います。
 
今回の講座の中で、受講してくださった4人の女神たちは、最終日の3日目には、キラキラのオーラに変身して帰って行かれました。素敵な女神を、たくさん、生み出したいな〜!これが、私の使命だと、そう実感しています。
 
 
次回の開催は、ゴールデンウィークを予定しています。
4名の募集を開始しますね!
 
こちらから、詳細とお申し込みをお願いします!
↓ ↓ ↓
 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る