ブログ

”レムリアンカード”基礎&上級 3日間 集中講座は、残席1となりました!まだ、間に合います!!

こんにちは、マリアレイです。

クリスマス・イブに募集を開始しました【レムリアン・カード・ヒーラー養成講座】基礎&上級お年玉価格で3日間集中講座は、残席1となりました。(頑張れば、2かな? お友達と一緒に、参加したい方は、ご相談くださいね)

お正月の最初の3連休なので、もしかしたら、リクエストくださったTさんと、マンツーマンかな?っと思っていましたら、今日、お申し込みくださる方がありました。ありがとうございます。

マリアレイを、『NPO法人 日本ホリステック医学協会』のホームページで見つけてくださったそうです。

マリアレイは、3年前から、『NPO法人 日本ホリステック医学協会 専門会員』なんです。一昨年、『ホリスティックエヘルス塾インストラクター』の資格試験に合格して、今、月に1回、『ホリスティックヘルス塾・基礎講座』を開催しています。なので、『NPO法人 日本ホリステック医学協会』のHPのどこかに載っていたんですね。マリアレイを見つけてくださって、ありがとうございます。

直感的に、マリアレイの講座で『レムリアン・カード』を学ぼう!と、選んでくださったことを、光栄に思います。嬉しいです。まだ、お会いしたことがないのですが、実は、マリアレイの講座に来てくださる方は、ほとんど、はじめましての方が多いんです。

ネット検索で、いろんな方を発見されると思います。その中から、マリアレイを選んで来てくださるので、もう、その時点で、しっかり、見えないエネルギーのつながりができているんですね。だから、初めてお会いする方とも、お互いに、ちっとも、はじめまして、という気がしない〜もう、お互いに、どこかで、出会ったことがあったような気がする〜という感じになることが多いです。

初回は、松の内(お正月15日までを松の内と呼びます)なので、お年玉価格での開催です。

2018年1月6日(土)〜8日(月・祝)の3連休に、マリアレイ’S LIVINGで、第1回を開催します。

【レムリアン・カード・ヒーラー養成講座】
基礎&上級セット3日間集中講座です!

我こそは〜と思われる方のお申し込みをお待ちしています。

お申し込みは⇒https://resast.jp/events/234977

 最初の募集記事は、このブログの中にあります。
  ↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12338786012.html

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る