ブログ

ホリスティックなアロマエッセンシャルオイルを選んで健康ウエルネスライフを実践しましょう!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

火曜日は、【アロマクラフト】ステップ3『香るキラキラペンダント』の手作りワークショップへ、仲良しのおふたりが、来てくださいました。

この日のために、取り揃えた、0,9ミリのスワロフスキークリスタル10色を組み合わせて、自由制作します。各色、1,440個あるので、ここに、14,400個のキラキラが入っています。総額5万円?! どんどん、作りに来てくださいね。みんなの素敵な『キラキラペンダント』が出来上がっていくのが、楽しいです〜ベルキラキラ

手作り講座に、集中していて、またまた、お作品の写真を撮り忘れてしまいました笑い泣きあせるあせるあせる
 
こちらは、サンプルに、毎晩、1個、手作りしているマリアの作品たちです。
 
10月7日の【癒しスタジアム大阪@天満橋OMM2階】で、販売しようかな?っと思っています。欲しいのがあったら、楽しみにしていてくださいね。もちろん、アロマエッセンシャルオイルを入れて、香るボトルを完成させますよ〜ラブ音譜

そして、せっかく、遠くから来てくださっていますので、もっと、手作りをして帰りたいというご希望がありまして、喜んでご用意していました。

こちらは【アロマクラフト】ステップ1『オンガード(抗菌)キャンディー石鹸』です。

またまた、講座に集中していて、写真を撮り忘れていたことに気がついて、最後の最後に、『わぁ〜』って撮ったのが、この1枚です。すごく綺麗に、オンガード石鹸が出来上がって行きましたので、本当に、写真に撮っておきたかったマリアです。。。ビックリマークあせるあせるあせる

実は、キャンディー石鹸が固まる間、アロマエッセンシャルオイルで、スパインセラピーを施術していたんです。『Dr.Me』のボディ・システムから、癒したい精神系、筋骨格系などから、症状を選んで、その症状を改善するメディカルアロマを8本くらい選び出します。

今日は、慢性的な坐骨神経痛の症状と、肩こり、腰の痛み、頭痛について、スパインセラピーしました。終わると、カラダが、ポカポカと温まり、ハートも温まり、お顔もスッキリ、晴れやかに変化します。

『気持ちよかったです』『寝ちゃいそうでした』など、リラックスしたことが良くわかるご感想をいただきました。

そして、なんと?!

おふたりとも、ドテラのメディカルアロマを使って、ウェルネスライフを作って行きたい!

っと、夢を膨らませてくださったのです。

もともと、医療分野に専門性をお持ちのおふたりですので、先日、『ホリスティックヘルス塾・基礎講座』にも、来てくださいました。

ホリスティックに、カラダ、心、思考、スピリットが調和する医療のあり方へ、進んで行きたいという夢を、一歩、一歩、進めて行かれるお姿に、明るい未来を予感しました。

ご自身の『人を癒し、社会貢献したい』という若い頃の夢のあるスタートをされて、医療の現場で活躍されているおふたりが、さらなる未来へ、夢を現実化していく時、そのきっかけとなるサポートをさせていただいている感覚がしています。

あなたの日常をホリスティックに、メディカルアロマで癒し、健康ピラミッドを、意識的に、しっかり、作って、健康ウエルネスライフを生きていきませんか?

健康寿命が大切だと思うマリアです。

 

そしてそして、『本当は、伊勢神宮にも、一緒に、参拝したい!』っと、おっしゃっていただいて、11月にも、伊勢神宮への参拝リトリートを開催することにいたしました。

 

メディカルアロマも一緒に、学びながら、共に歩む仲間として、『こうしたい!』というリクエストで、マリアレイができることなら、喜んで、サポートさせていただこうと思っています。

きっと、11月のリトリトートは、伊勢神宮を参拝し、レムリアン・ヒーリング(R)で、地球に愛を送り、ホテルで、メディカルアロマ三昧ですねニコニコ音譜

想像するだけで、楽しくなって来ました!!

一緒に行ける方は、ぜひ!

そして、ホリスティックな、メディカルアロマに、ご興味のある方は、マリアレイʻS LIVINGでのアロマクラフト講座など、関連講座にリクエストしてくださいね。

ホリスティックな、メディカルアロマが、あなたに合うかどうかを見つけに来てくださいね〜ベル音譜

お待ちしています〜ニコニコラブラブ音譜虹

 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る