ブログ

【レムリアン・ヒーリング(R)】基礎&上級コースを修了し、レムリアン・ヒーラーが誕生しました!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

 

私の人生を大きく変化させた【レムリアン・ヒーリング(R)】を教えるのが大好きなマリアレイです。

それは、受講される方が、短い2日間という期間で、みるみる、変化されるのが、私にも、受講されているご本人にも、しっかり、実感できるからなんです。

いろんな理由で、レムリアに導かれていらしゃいます。

いろんな理由で、受講を決心されて、ここへいらっしゃいます。

いろんな理由で、変わりたい!と願っている方が多いです。

いろんな理由で、人生を癒すことができれば、。。。と願っている方が多いです。

2日間の中で、ヒーリングの初心者の方も、皆さん、メキメキ、女神の遺伝子が目覚め、どんどん、女神に変化するのを実感されます。これが、不思議なんですよね。ハートが癒されて、愛が充填されて行くと、必ず、女神の遺伝子が目覚めます。ヒーリングのチカラ、魔法がかかるんですね。この変化が、とっても、毎回、楽しいです。



今日は、素敵なお花をお差し入れに持ってきてくださいました。
気遣い、ありがとうございます。 

お花と一緒に、講座を進めて行きましたよ〜?

マリアレイs LIVING での、講座のランチは、いつも、ここです♪

土曜日は、カパオ風ランチ♪

日曜日は、ロコモコをいただきました。

日曜日の修了式前になって、なんと、【doTERRA】のアロマに、ご興味を持ってくださっていて、また、勉強会へ来ますとおっしゃってくださっていたのですが、『やっぱり、ずっと、気になっていて、使いたいので、今日、入会できますか?』っと!!

ありがとうございます。

家族同然のワンちゃんのケアにも、役立ちます。

眠くなったら、ペパーミントのアロマエッセンシャルオイルで、頭皮マッサージをすると、頭がスキっと、眠気が吹っ飛びます。そして、なんと!顔のリフトアップも同時にできちゃうのです。ペパーミントのアロマエッセンシャルオイルは、なかなかの優れものです!

毎日の健康ピラミッドで、一番大切なのは、正しい食事なんですね。

カラダに必要なビタミンを、たくさん摂取しても、ミネラルがないと(少ない、足りていないと)実は、ビタミンは、吸収されないんです。ビタミンを摂るには、ミネラルが必要なんですね。

だから、ミネラルを定期購入したいとおっしゃって、プレーンを注文してくださいました。プレーンのミネラルは、ご飯を炊くときに、キャップに1杯程度を、一緒に炊くといいんですね。そして、お風呂に、キャップ1杯のミネラルを入れて、入浴するのもいいです。お肌がすべすべになりそうですね。マリアレイは、ミネラルも入れて、アロマエッセンシャルオイルも入れて手作りしたバスボムを使っています。

お肌が、すごく、しっとり、いい気持ちです。

ドテラのミネラルを毎日、使って、健康生活を意識してくださるなんて、素晴らしいです。

ミネラルのブログ記事はこちらです!

↓ ↓ ↓

   【ドテラ・アロマライフ】植物性ミネラル 

 

アロマエッセンシャルオイルの使い方の講座などで、これから、もっと、たくさん、一緒に勉強して行くことができますね。

マリアレイを見つけてくださって、そして、講座に来て、さらなる、ご縁を繋いでくださって、ありがとうございます!

マリアレイは、しあわせです。

ヒーリングを通じて、あなたのホームに帰りましょうね!

↓ ↓ ↓

   ホームに帰ろう!あなたのホームはどこですか? 

 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る