ブログ

獅子座の新月を『愛』で生きていく!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

今日は、今年、2回目の獅子座の新月でしたね。

1年に同じ星座の新月が2回あるって、面白いですね。

あなたは、あなたの愛を表現するとしたら、どんな風に、表現しますか?

今日の、獅子座の新月に瞑想して、なんだか、マリアレイは、こんな感じです!?



獅子(ライオン)のタテガミのように(タテガミがあるのは、オスのライオンだけですが、、、)あなたの髪を風になびかせて、風に向かって立つ私!?

 

胸をを張って、美しい姿勢で、全身に風を受けて、爽やかに、凛々しく、『今、この時』を信じて、勇気を持って進んでいく。

たくましい精神で、大きな愛を育んで、仲間と一緒に、一体となって、ワンネスを生きていく。

信頼し、勇敢に、優しく、あったかく、愛を持って生きていく。

マリアレイの獅子座の『愛』は、なんだか、こんな感じの女性像なのでした。

それに、ぴったりの画像が見つかるところが、マリアって、スゴイ?!

自分でも、『これこれ!!』っていう感じです。

さぁ、あなたの『愛』は、どんな感じでしょうか?

 

 

 

さて、秋分リトリート【伊勢神宮】は、残席2名様になりました。

女神の瞑想を秋分に、日本の聖地 伊勢で行う、この機会をお見逃しなく!

↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/events/208571

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る