ブログ

【doTERRA アロマライフ】アロマオイルで美味しくお料理?!!

こんにちは、マリアレイです。

あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

 

さてさて、【doTERRA社】のスペースは、いっぱい、展示がしてありました。

マリアレイが、気になる展示は、アロマでお料理!!

doTERRA社のアロマエッセンシャルオイルは、そのまま、飲めるし、そのまま、お肌に濡れます(一部のオイルを除いて、ほとんどのオイルが、キャリアオイルを混ぜないで、そのまま、安全に塗布することができるんです。マリアにとっては、衝撃でした! 知らなかった安全な上質アロマの世界です。)

レモンのアロマエッセンシャルオイルを、サラダに、ボトルから、そのまま、滴滴して、レモン味のサラダに変身させたり、自家製のドレッシングも、柑橘系のアロマアロマエッセンシャルオイルや、バジルのオイルなんかも、混ぜ混ぜして、とっても、美味しい天然由来のドレッシングができるんです。

サラダ好きのマリアレイは、とっても、嬉しい!のです💖

夏のアロマお料理のレシピがフライヤーになっていました!

アロマのお料理、作ってみたいです!!


おっ!
もしかして、レシピの紹介ボードを発見しました!



ふむふむ。。。



ミネラルの『カシス』を使った、スムージーだそうです!



doTERRA社のミネラルは、マリア、7月限定だった、パイナップルが美味しかったなぁ。プルーンも、好きな感じです。カシスは、カシスわぁ。。。結構、酸味が強くて、パンチが効いてます。8月のキャンペーンで、ミネラルのカシスが10%お得なんですね。どうしようかしら、、、もう1本、注文してみよう!



ライム好きのマリア、これは、作ってみました。
再チャレンジしてみよう。。。
自宅でスムージーって、作ったことがなかったので、初挑戦でした。
パセリを抜いて、やってみようと思います!



かき氷が大好き人間のマリア、かき氷にライムをちょい足しは、結構、良かったです。
オレンジも美味しかったし、ラベンダーも、ちょい足しして、北海道のランベンダーアイスを思い出したりして、かき氷は、楽しく、美味しく、アレンジしています。(お店で、かき氷を前に、doTERRAのアロマボトルをスタンバイして、滴滴、って、やってます音譜



今月は、125PV以上の注文で、なんと!ライムが1本プレゼントキャンペーンなんですね。毎月、何かをプレゼントキャンペーンしています。これも、楽しいポイントですね。ついつい、どのみち、また、買うものなので、プレゼントキャンペーンは、楽しく参加しています。



このdoTERRAオフィスでは、飲み放題、滴滴っとお試しし放題?! 

わぁ〜誰かと一緒に、遊びに行って、一緒に、アロマ放題したいな💖



マリアが、面白いな〜って思っているのは、ミネラルです。
ミネラルって、普通のペットボトルに入れてると、ペットボトルの素材が、溶け出してきちゃうらしくて、ミネラル専用のボトルを使うんです。



ミネラルをスプレーボトルに入れて、食材に、シュシュってするの〜ラブラブ
 
お肉とか、柔らかくなって、食材が美味しくなるそうなんです。
 
早速、このスプレーボトルを注文しちゃいましょうっと!
 
シュッシュって、大好き!



お友達の酵素ドリンクを、昨年、飲んでいたのですが、ミネラルに変えて飲むようになりました。マリアのお気に入りは、今のところ、プルーン味です。炭酸水で割って飲むと、ほんと、美味しいの!



容器がリニューアルして、定番は、3種類です。
 
ミネラルを、毎月、2本づつ、定期便で購入されている方も、多いそうです。
 
もし、良かったら、マリア、定期便で、お届けしますよ〜ベルビックリマーク
 
定期便のオススメは『プレーンとプルーン味』または『プルーン味とカシス味』かな〜ラブラブ
 
これを飲みきったら、ミネラル用に、ボトルを再利用して、お好みのミネラル水筒ボトルにしちゃいましょう!



飲めるアロマは、楽しいです〜ニコニコ音譜


ちょっと、酸っぱいカシス味も、人気あるそうです〜ニコニコ目



doTERRAのお部屋は、すっごく、いろいろ、展示してあるので、ご紹介は、次のブログへ続きます!

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る