ブログ

【doTERRA アロマライフ】表参道にあるdoTERRA社〜その3

こんにちは、マリアレイです。

あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

さてさてさてっと、3回に分けて書いてきました【doTERRA】表参道オフィスのご紹介は、今回が最終回です。もっと、書きたいです。あなたと一緒に、ここでお待ち合わせして、ドテラのアロマを楽しみたいマリアです。

このコーナー、マリアレイが大好きなものが揃っていました。

アロマは、脳幹部にダイレクトに届いていきます。

アロマで、あなたの感情をコントロールできるんですね。

マリアレイは、瞑想を始めていくとき、アロマキャンドルを灯したり、アロマを手のひらで温めて吸い込んでみたりしてきました。最近は、まず、お部屋をアロマでデフューズして、アロマで、首や肩、ハイハートをマッサージしてから、ゆっくり瞑想を始めています。

その時の気分でアロマを選ぶのが、楽しいんです。

まずは、doTERRAアロマエッセンシャルオイルの基本となる初心者用の3本セットです。
 
マリアのアップラインのシュートさんは、『ペパーミント』にノックアウトされたそうです。マリア、この3本ののかだと、『ラベンダー』が好きです。いつも、身につけている『香るアロマのペンダント』にも、『ラベンダー』を入れています。
 
お肌もキレイになって、抗菌効果もあるのと、香りが、フレッシュで、なんだか、心に響くのです。この『ラベンダー』が咲いているのを見たくなって、7月には、北海道のガーデン街道を巡ってきました。富田フッァームで、ラベンダーが、ちょうど、満開で、圧巻の光景でした。ラベンダーに品種があるのを知らなかったんです。早咲きのものや、遅咲きのもの、大紫や、いろんな品種のラベンダーが咲いていました。自宅でも、育てて見たくて、ラベンダーのタネを買ってきました。自宅に戻って、もう、庭がないことに思い至って、少々、センチメンタルな気持ちになったんです。いつか、また、お庭のある自宅に住もうと思います。
 
さてさて、こちらが、基本の3本セットですよ。

そして、マリアが、一番最初に購入した『アロマタッチキット』です。
 
この8本のアロマで『アロマタッチ』ができます。
 
このセットは、ちゃんと、ココナッツオイルがセットされています。
 
最初の頃は、この箱ごと、出張に持って行って、アロマの順番通りに。ベッドに並べて、自分で『アロマタッチ』オイルを使って、足のマサージをしていました。気持ちいいんです?
 
『アロマタッチ』が好きすぎて、6月には、横浜の講習会へ行ってきました。マリアレイもアロマタッチの修了証をもらって、実践者の仲間入りです。嬉しいな。もっと、『アロマタッチ』の実践を積んでいきたいと思います。
 

そして、アロマホイールです。 

マリアレイʻS LIVINGに来たことのある方は、これと同じものを、壁にはてあったのに気づ枯れたかもしれませんね。これ、すっごく、気に入っています。

感情をアロマでコントロールする、当たり前のことが、なんと、セットになりました!
 
このセット、マリアレイも持っています!
 
一度、体験して見てくださいね。
 
ベンジュラムで、あなたの気持ちを聞くこともできるんです。
 
不思議で、面白い体験になるでしょう!
 

この3つのセットは、マリアのお気に入りです。
 
アロマエッセンシャルオイル以外にも、アロマを使って、バスタイムや美容など、生活全般に、いろんなものが置いてありました。こちらも、自由に、お試ししていいんです。

こちらは、サプリメントのコーナーです。

そして、doTERRAアロマエッセンシャルオイルが、いっぱい!!

こちらは、フェイシャルのコーナーです。

バスジェルもあって、マリア、そういえば、横浜コンベンションで購入したままになっていました。夏だから、きっと、香りも気持ちいいかも。早速、今日から、使って見ますね!

ここでは、2台の大柄スクリーンで、ドテラのプロモーションPVや、様々な、動画も見ることができます。

こええは、持ってるけど、まだ、使っていないアイテムです。

お風呂シリーズのラインナップです。

たくさん購入したままになているアイテムもありますので、どんどん、開封して、今、使っている日本製のものと、入れ替えてみようと思います。

さぁ、ここで、マリアとお会いしませんか?

また、ここへ行く時には、ブログで、お声がけしますね。

doTERRAに出会って、毎日が、芳しく、より楽しくなっています。

ありがとうございます!

 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る