ブログ

【手作りのきらめき展】カンテグランデ中津本店 6/30-7/2に『生命の樹』で、出展します!

 

こんにちは、マリアレイです。

日頃、瞑想家、レムリアン・ヒーラーとして、活動しているマリアが、3年前から、作り始めた『女神のアファメーション・ブレスレット』は、京都のアクセサリー教室で、いつも、お仕上げをしています。プロの手仕事は、さすがに、細部が美しいのです。

その京都のひろみ先生は、中津にアクセサリーの素材を扱う、小さなショップ『アリエッタ』を持っていらしゃいます、もう、20年以上も、この地にあって、たくさんのお生徒さんが、ここで、学ばれた場所なんです。

毎年、お生徒さんたちの作品を紹介する『手作りのきらめき展』を開催されています。

一昨年、1年間ほど、マリアレイの手作りオルゴナイトを『アリエッタ』さんに展示販売していただいたご縁で、昨年の『手仕事のきらめき展』に、マリアレイも、ちょこっと、出展させていただきました。

昨年だけかな〜っと思っていましたら、なんと、今年も、お声がけいただきました。

マリアレイの手作りは、しばらく、オーダーでの製作をさせていただいておりました。

出品する作品を、明日の満月に、しっかり、作りたいと思います。

マリア、やっぱり、輪につなぐものが好きみたいです。

お花のLEI(ハワイのレイ)だったり、女神のブレスレットだったり、一つ一つのアロハをつないで、まん丸に『和』に仕上げていくのが好きみたいです。

満月につくる、女神のブレスレットは、いくつ出来上がるでしょうか?

楽しみです💖

 

 

今年は、マリアレイも『ワークショップ』もさせていただけることになりました!

嬉しいな〜ワークショップ、大好きです!

札幌で学んだ来た『生命の樹カウンセリング』を、ミニミニワークショップにしたいと思います。

あなたの本質、使命、経済的な傾向、パートナーシップなど10個の中から、ピンポイントで、ひとつをリーディングします。お守りになるカラー(色)も、ご希望の方には、お知らせします!

手仕事の作品の中から、あなたのお守りになる色を使った作品が見つかると、それもまた、楽しいですね。

当日は、doTERRAアロマで、香りのしおり作りもしようかな〜っと思っています。

来週は、いよいよ、横浜で、doTERRAコンベンション大会です。

マリア、アロマタッチの創始者から、アロマタッチテクニックトレーニングを受ける予定です。ハンドトリートメントも習って、いろんな場所で、あなたを癒したいと思います!

どんどん、進化していくマリアレイの『癒し』ヒーリングを、お楽しみくださいね。

あなたに出会って、マリアは、しあわせです〜ラブラブ

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

【レムリアの愛 マリアレイ】ほぼ毎日、ALOHAメールマガジンは、 【レムリアの愛 ALOHA】で自分も自分のまわりもハッピーに生きる。レムリアン瞑想®を実践する瞑想家、レムリアンヒーラー、そしてヒーリング・メンターとしてヒーラーズ・ヒーラーをミッションとするマリアレイが、毎日のアロハ(愛)をほぼ毎日、ほぼ深夜に、お届けするメールレターです。
ページ上部へ戻る