お知らせ

伊勢神宮への参拝を募集開始します!

伊勢神宮への参拝を募集開始します

【伊勢神宮】第7回 令和3年10月10日
日曜日の参拝です

女神の遺伝子開花ヒーリング(R)
マリアレイ主催

女神の聖地巡礼シリーズ

女神の遺伝子開花リトリート#29

 

参加資格はありません。どなた様でもご参加いただけます。
スピリチュアル初心者の方も、大丈夫!
純粋に世界の平和を祈りたい仲間を募集します

詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓

https://resast.jp/events/608939

 

秋晴れの清々しい日曜日の参拝を計画しております。

今年の夏至に参拝しました時も、非常事態宣言明けの日でしたので、すごく、静かでした。

7月の満月の参拝は、リクエストをいただいて、素晴らしい出版記念の参拝をされ、その本が、ベストセラーで本屋さんに並んでいます。天照大御神(あまてらすおおみかみ)への感謝の祈りが届くので、正式参拝は、人生の節目に参拝されますことお勧めいたします。

私は、日頃は、カジュアルに、一般参拝を続けております。

季節ごとに表情を変えて、美しい清々しい朝の時間に参拝できると、ホッとします。

夕刻の人影まばらな雨の日の参拝は、払われて、とても静かな静謐なる参拝になりました。

どんな時にも、伊勢神宮を参拝できることが大吉なので、神宮にはおみくじはありません。

聖域に入ると、ピリッと、空気感が変わる気がします。

秋の伊勢神宮への参拝をご一緒されませんか?

募集の詳細はこちらからご覧ください。

よろしくお願いします。

https://resast.jp/events/608939


ページ上部へ戻る