お知らせ

地元の期間限定セラピー貸切教室は4月26日月曜日にて終了いたします。

【お知らせ】地元の期間限定セラピー貸切教室は4月26日月曜日にて終了いたします。

こんにちは。【女神の遺伝子コード開花】マリアレイ(R)です。

たくさんの思い出ができたアロハ・エンジェルカフェさんへ、感謝します。

貸切教室は終了し、来月から、通常のカフェ営業が再開です。

緊急事態宣言の影響はあるものの、静かな町のハワイアンカフェの再開は、待っている方が多いので、私も常連客のひとりとして、楽しみにしています。

こちらで、筆ペンで書く己書の幸座は、カフェが再開後の、毎週木曜日13時から、今まで通り、継続して開催していきます。

今、己書幸座へ通ってくださっている生徒さんや、カフェの常連客の方で、興味があるけど、どうしようかな?っと迷ってらっしゃる方にも、カフェ再開後の己書講座を楽しんでいただければと思っております。

セラピーの体験セッションや3時間講座は、終了させていただきます。今後は、私のオンライン講座をご活用ください。

また、今までも、このカフェで、マナ・カードの1時間セッションをさせていただいておりました。カードでの1時間セッションなどは、これまで通り、ご希望がございましたら、カフェでも対面でさせていただきます。

私の活動は、コロナが収束するまでの期間、もうしばらくは、オンラインZoomを活用した形でご提供していきます。

その方が、安心安全でありますことと、どこにお住いの方でも、興味のあるコンテンツとして、受講していただけることがわかってきました。今年になって、海外にお住いの日本人の方が、オンライン講座へお申し込み増えてきています。

そのことにも勇気をいただき、ますます、自分を癒して、自分の未来を変えていきたいオトナ女子に役立つ、ホッとする、知りたいことをアカデミックにお話しする私の講座や、個人セッションを、オンラインでお届けしていきます。

これからも、どうかよろしくお願いします。


ページ上部へ戻る