お知らせ

【癒しスタジアム大阪】5月5日(水・祝)に出展します@天満橋OMMビル2階:10時30分〜18時

【癒しスタジアム大阪】5月5日(水・祝)に出展します@天満橋OMMビル2階:10時30分〜18時

 

入場料は、500円です。

こちらのチラシを持参の方は無料になりますので、事前予約くださった方には、郵送しますね。

事前予約は、LINE公式からメッセージください。

詳細は、まだ、決めていないのですが、いつものメニューだと思います。

今年は、ヒーリングのグッズ販売もしようと思っています。

己書のオリジナルデザインを書くことができましたら、それも、ヒーリングアイテムとして販売しますね。

他社になりますが、毎年開催されています『癒しフェア』は、東京の開催は決定しましたが、大阪、福岡は、検討中のようです。

まだまだ、安心安全にヒーリングを主催していくことが、難しい情勢の中、色々なお世話をしてくださり、感謝しています。

本当に、安心安全に癒される日常を、みんなのチカラを合わせて、取り戻していきましょう。

感染しない。感染させない。が大事です。

自分でできることは、不要不急の外出は控えて、手洗い、うがいと、手指のこまめな消毒ですね。

除菌アロマのスプレーを愛用しているマリアレイです。

今年のゴールデンウィークに、大阪天満橋OMMでお会いできますように。。。。

 


ページ上部へ戻る