お知らせ

【レムリアン・カード・ヒーラー養成講座】 基礎&上級セット3日間集中オンライン講座

【レムリアン・カード・ヒーラー養成講座】
基礎&上級セット3日間集中オンライン講座
リクエスト開催が決定しました

詳細とお申し込みhttps://resast.jp/events/529412

 

日程;2021年2月26日(金)27日(土)最終日は選べます⇒28日(日)または3月5日(金)

場所;オンラインZoomまたは大阪桜井駅前教室のどちらかを選べます

参加費:レムリアン・カード重版のお祝いに早期特別価格(2月14日まで)そして、さらに、コロナ禍でのおうち時間をオンライン受講される方へ、さらなる早期割引があります。

 

レムリアの女神達の世界を思い出す3日間の時空の旅に出かけましょう。

3日間を通して、レムリアン・プリーステス™マリアレイが授業をします。

オンラインZOOM開催します!あなたのご希望日時をリクエストください。

 

プルメリア講座で学ぶこと

●レムリアン・カードの意味と、その背後のストーリーを学ぶ 
41枚のカードの意味、その背後のレムリアン・ストーリーを学んでいきます。それを知れば知るほど、あなたはカードと繋がることができます。

そして、あなたの豊富な知識を使って、レムリアの存在たちは、今までよりももっと自由にあなたにメッセージを降ろせるようになるのです。

●カードを読むプロのテクニックとコツを学ぶ 
プロとアマチュアでは、リーディングのテクニックがまったく違います。プロは、リーディングを行うポイントとコツを知っています。それは、実はとてもシンプルなものなのですが、知らないと使えないものです。

そのテクニックとコツを学ぶことができます。

●レムリアン・ゴデス・スプレッドなどオリジナル・スプレッド法を学ぶ 

この講座では、1枚カード、3枚カード、4枚カード、5枚カード・リーディングに加えて、レムリアン・クロス・スプレッド、レムリアン・ゴデス・スプレッドなどを使ったリーディングの方法もお教えします。

レムリアン・ゴデス・スプレッドを使うと、誰でも簡単に5人のレムリアの女神たちからのメッセージを受け取ることができるようになります。

●カードを読む時に使うサイキック能力と、その開花 
カード・リーディングを行うとき、あなたは主に4つのサイキック能力を使います。その4つのサイキック能力の中でも、あなたが主に使う能力は、通常は一つか、二つです。

この講座では、この4つのサイキック能力の使い方を学び、さらに、あなたがカード・リーディングをする際に、主に使う2つのサイキック能力はどれなのかも発見していきます。

カードをリーディングするサイキック能力がより開花するように、認定コースでは、レムリアの光の存在を召喚して、「サイキック能力を開くイニシエーション」を行います。

こうして、レムリアの存在からイニシエーションを受けることにより、サイキック能力が開花されるだけではなく、よりレムリアとの繋がりも強くなります。それにより、カードとの繋がりも強くなります。

また、「カード・リーディングに対するブロックの浄化」のイニシエーションも行います。ブロックが浄化され、解除されていくことにより、あなたは、さらにリーディング能力を発揮していくことができるからです。

レムリアン・カードの場合、カードは、カード上に描かれている存在をチャネリングしながら読みます。
故に、これらのイニシエーションは、あらゆる意味で、リーディング能力の向上を高めます。

●カード・セラピストとして知っておくと助けになる知識 

・カードからまったく答えが来ない場合はどうしたらいいのか?
・リーディングの答えに対して、クライアントの反応が悪い時はどうしたらいいのか?
・未来を読むときのポイントはどこなのか?
・「行き詰っている・・・」という質問に対してリーディングする場合、どこをポイントしてして行うのか?
・「質問がないけど、ただリーディングしてください」というクライアントに対しては、どうリーディングするのか?
・「願いを叶えたい」という質問に対しては、どこをポイントにしてリーディングするのか?
・クライアントとの対応で気をつけることは何か?
・カード・リーディングの質を向上させるために、何に気をつけるといいのか?
・その他

など、知っておくと助けになる知識をお教えします。

これを知っているのと、知らないでリーディングをするのは大違い。
知るだけでも、あなたの自信はアップし、リーディングの能力も向上するでしょう。

●エゴが入らない練習法を学ぶ 
カード・リーディングは、練習すればするほど上達します。練習の中で、誰でも、いつでも、気軽にできるのは、自己リーディングです。しかし、自己リーディングは、一番エゴが入りやすく、難しいリーディングでもあります。

この講座では、エゴが入らない練習法もお教えします。
この練習法は、あなたのリーディングのスキルを確実に上げてくれることでしょう。

詳細とお申し込みhttps://resast.jp/events/529412


ページ上部へ戻る