お知らせ

募集中!【レムリアン・フルムーン】 Lemurian One Love 遠隔ヒーリング

【レムリアン・フルムーン】

 Lemurian One LOVE
 遠隔ヒーリング

牡羊座の満月に満ちるマーメイド瞑想

 

2019年10月14日(月・祝)6時8分に牡羊座の満月

【参加者へ特別プレゼント】
プレゼント1:Lemurian One LOVE 満月の誘導瞑想(音声)
プレゼント2:Lemurian One LOVE テキスト(オリジナル小冊子)
プレゼント3:Lemurian One LOVE メッセージ(動画付き)

 

*ひとりで満月遠隔ヒーリングを受け取ったことのない方にも、受け取っているかどうか、わからない方にも、誘導瞑想の音声を聞きながら、受け取って、テキストで、何度も、予習や復習ができます。
*その後、メッセージを読んでくださいね。
*すべてのプレゼントは、初心者の方にも、ヒーラーの方の自己ヒーリングにも、レムリアン・プリーステス™マリアレイが最高最善に書きおろすオリジナルです。


詳しい受け取り方などは、お申し込みの方にお知らせします。初心者の方も、安心して、お申し込みください。

参加費:25,000円(消費税別途)

 

この遠隔ヒーリング【Lemurian One LOVE】は、3回セットがオススメです。
満月から1週間ごとに、3回受け取ると、3回目が、蠍座のNew MOOM(新月)になります。
3回セットでお申し込みの方には、プレゼントも、毎週3セットづつ届きます。
3回セットでお申し込みの方にのみ、さらに、特別なプレゼントを郵送します。

特別プレゼント:10月22日 天皇陛下即位礼に、伊勢神宮からの遠隔ヒーリング&希望者へ即位礼当日祭でいただく伊勢神宮内宮の開運守りを後日郵送します。

今回の10月14日の満月は、平成最後の新月(4月5日牡羊座)が、約半年間をかけて満ちて、令和に満月(牡羊座)となります。

満月の次の週に、令和の天皇陛下即位式があり、そのまた次の週には、新月が巡ってきます。

マリアレイは、毎日の女神瞑想の中で、新月の朝に、月の女神のサークルで祈っていた時、そのサークルの中央に、美しい響きが現れました。その響きは、私の内なる声で【Lemurian One LOVE】と聴きとれたのです。

ワンネスの女神たちの光の源から現れた、美しい響きを、そのまま、テキストに書き下ろし、その女神のサークルへ誘導瞑想でガイドさせていただきます。

遠隔で行う、ひとつの瞑想クラスのような感覚で、誘導瞑想の音声、テキスト、メッセージ動画をワンセットにした10月限定でのヒーリングです。

このヒーリングは、エネルギー伝授となりますので、3回セットで受けてくださった方は、自主練習して、ほかの方にも、遠隔や対面で【Lemurian One LOVE】のエネルギーを伝授できるようになります。

エネルギー伝授できるようになるのは、3回セットで受講された方のみです。

3回セットの募集は、10月14日までとなります。

3回セットの特別価格:55,000円(消費税別途)

*レムリア数秘で『5』は『愛』を表します。

お申し込みはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/380749/

 


ページ上部へ戻る