お知らせ

募集中!!【新月】遠隔ヒーリングを伊勢神宮からお届けします!

【新月】遠隔ヒーリング

伊勢神宮からお送りします!

・日 程:2019年8月30日(金)

・参 加 費:10,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/368800

 *どなたでもご参加いただけます

 

毎回、伊勢神宮内宮のお守りをいただいて来るのですが、年間、何回も遠隔ヒーリングにお申し込みくださる方のために、いつも、お守りでいいのかな?と思ったりして、今回は、私が、すっごく、気に入って使い続けている『ホワイトセージ』の浄化スプレー(20ml)の、どちらかを選べるようにしてみました。

 

8月は、なんと、獅子座の新月で始まり、乙女座の新月で終わります。

新月が2回もある月って、それだけでも、パワフルで意味深です。

8月を締めくくる新月は、やっぱり、マリアレイならば、あそこですよね?!

今年中には、参拝回数160回を超えそうな〜伊勢神宮でございます。

特に、今年は、平成が終わり、令和元年ということもあって、足繁く、参拝申し上げております。

太陽ギラギラの真夏だからこその、天照大御神(あまてらすおおみかみ)様への参拝は、暑いし、パワフルです。

不思議なことに、参道を行くと、涼やかに、エネルギーが変化する場所があるんです。

そこに佇んで(たたずんで)、しばらく、涼をとってから、ご正宮へと参拝しています。

さぁ、8月の最後の新月にも、伊勢神宮へ参拝行ってきますよぉ!

私としては、久しぶりに、夏至以来になりますが、遠隔ヒーリングをご準備しました!

やっぱり、聖地からの遠隔ヒーリングは、ヒーリングをお送りしている私自身も、癒されますし、女神たちのメッセージや、高次元にある女神サークルのパワーが増していきます。

ご参加お待ちしています!

 

 

 


ページ上部へ戻る