お知らせ

【レムリアン・ヒーリング(R)】基礎&上級〜9月15日(日)16日(月・祝)募集開始!

【レムリアン・ヒーリング(R)】基礎&上級セットコース(修了証付き)

・場 所:大阪・自宅サロン

・日 程:2019年9月15日(日)-16日(月・祝)

・参 加 費:160,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/368705

 *どなたでもご参加いただけます

 

 

あなたのオーラは、様々な影響を受けているし、与えています!

よく、『オーラ』って、耳にしますか?

私のところへ、個人セッションや、講座にいらっしゃる方に、『オーラってご存知ですか?』と、質問してみると、意外かもしれませんが、『えっ?知らないです。』とか『聞いたことないです。』とおっしゃる方が、いらっしゃいます。

また、『あっ、知ってます!』と即答される方も、多くいらっしゃいます。

では、オーラって、どういうものですか?

と、質問すると、だいたいの方が、『エェーっと。。。』。。。。(笑)

知ってるつもりでも、いざ、説明しようとすると、相手がわかるように、言葉にして伝えることが難しい。ということが、よくあります。

私が、授業の中で、あえて、知っていると答えた方に、質問するのは、その方が、どんな風に、理解されているのか?を知りたいからなんです。

その理解されていることって、今までに『オーラ』について、勉強したり、聞いたり、本を読んだり、ネットで調べた中から、自分が、『そっか!』っと、感じたことが、頭脳の中で、知識として、キープされているわけなんです。

だから、『オーラ』を、どう、捉えているのか? を理解した上で、お話をして行くようにしています。

では、あなたは、『オーラ』って、どういうものだと思いますか?

私は、自分なりの『オーラ』の考え方を持っています。

そして、ハワイ島で、私自身のオーラについて、様々なお話をいただいたことが、大切な経験になっています。

古代ハワイでは、オーラというものの根源を『マナ』として伝えていました。

だから、『あなたのマナは、とても、大きい』という声をいただくことがありました。

私は、ハワイに学ぶことが、とても、多いのですが、この『マナ』や『オーラ』というものは、生まれながらに、持っているものもあります。

そして、毎日、精進することによって、『マナ』も『オーラ』も大きく磨かれていきます。

この毎日の精進の中に、『祖先を敬う』という行為や気持ちや祈りが加わりますと、さらに、『マナ』も『オーラ』も磨かれていきます。

今日は、お盆の送り火なので、ちょっと、そんなお話もしてみました。

レムリア的に、オーラを学びたい方には、レムリアン・ヒーリング(R)を学ばれることをオススメしています。

9月にも、レムリアン・ヒーリング(R)基礎&上級講座を開催しますので、ぜひ、学んでいただきたいなと思っています。

 

・場 所:大阪・自宅サロン

・日 程:2019年9月15日(日)-16日(月・祝)

・参 加 費:160,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/368705

 *どなたでもご参加いただけます


ページ上部へ戻る