お知らせ

【オンライン月会員募集中】『満月&新月セット遠隔ヒーリング月会員』女神クラブ月会員

詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/541

 

あなたは、いつ、祈っていますか?
もしかしたら、祈るというのは、特殊なことだと思っていらっしゃいますか?
誰かが、あなたのために祈ってくれているとしたら、あなたは、安心ですか?

マリアレイは、女神のヒーラーとして、年間を通じて、毎日の中で、祈りの時間を大切に暮らしています。
特に、次元上昇して、祈りが届いていく宇宙的なタイミングがあることが知られています。
その日をまとめていますので、ご参考になさってくださいね。

 

【2019年 開運日】時空を超えて女神たちとつながりやすい日〜瞑想と祈り最適日まとめ

 

一番わかりやすい宇宙のタイミングとして、『新月』と『満月』が知られています。
女性は特に、潮の満ち引きや、月の満ち欠けにインフルーエンスしやすいことが知られていますよね。

人生をポジティブに、意図して、進んでいくために、私は、ホ・オポオポノすることと、女神とともに祈ることを続けてきました。
月の女神『HINA(ハワイ語)』とともに、あなたの意図を祈ることができます。
遠隔ヒーリングの手法を用いて、あなたのために、祈りを続けることをご提案したいと思います。

 

 

詳細・お申し込み

https://resast.jp/conclusions/541


ページ上部へ戻る