お知らせ

【マナカード】『スタンダード月会員』オンラインLINE@フォローアップのご案内

マリアレイ ヒーリング リゾート アカデミーで、マリアレイ(R)から、マナ・カードを受講された方へのフォローアップ月会員サロンです。

 

マリアレイ(R)の【マナ・カード】初級講座、中級講座、上級講座のいずれかを受講された方のための月会員サロンです。

【参加条件】

・マリアレイ ヒーリング リゾート アカデミーで、マリアレイ(R)から、マナ・カード講座を受講したことのある方

【サービスの提供内容】

・マナ・カードに、毎日、触れて、マナ・カードをひく中で、最初は、このカードの読み方は、これで、いいのかな?と、思ったり、読みにくいカードがあったりする場合が、あると思います。(マリアレイも、最初は、毎回、テキストを読み返して、ずいぶん、時間がかかっていました。)そんな時に、ズバッと、アドバイスをくれる師匠がいたら、すごく、嬉しいのに。。。と思っていました。

・マリアレイ ヒーリング リゾート アカデミーで、マリアレイから、マナ・カードを、学んでくださった方が、より長く、マナ・カードを通じて、自分の人生にも、クライアントの人生にも、多くのマナとアロハを注ぎ込むことができるように、卒業後も、お見守りをしたいと思っています。

・毎日、マナ・カードを引いて、私に、相談できる機会をご提供することにいたしました。もちろん、毎日でなくても、大丈夫です。あなたのペースで、マナ・カードと親しんでくださいね。

・マリアレイは、プロフェッショナル マナ・カード セラピストとして、あなたから送っていただいた内容に、最高最善のアドバイスを返信させていただきます。

・スタンダート会員の方は、1枚引きに限らせていただきます。もっと、たくさん、テキストに載っている、すべてのスプレッドについて、アドバイスが欲しい方には、スペシャル会員もご用意しています。ご相談ください。


ページ上部へ戻る