お知らせ

【募集開始】エンジェルカード講座⇒2019年5月@大阪〜開催が決定しました!

楽しく、明るく、サイキック入門編を体験しましょう!

天使たちとお話したい方のための入門講座です。

【エンジェルカード講座】のご案内です

2019年5月13日(月)〜15(水)3日間集中

場所:マリアレイ自宅サロン

お申し込み⇒https://resast.jp/events/328159

あなたは、日頃、エンジェルの存在を信じていますか?
エンジェルとお話しできるようになりたいなぁ~っと、思ったことはありますか?
この講座では、スピリチュアルへの入門編として、
エンジェルカードを学びながら、スピリチュアルを学んで行きます。

今まで、瞑想をしたことがない方でも、安心して、初歩の瞑想法から学びます。
どなたでも、この4日間が終わった頃には、天使とのメッセージが
生き生きと交換できるようになっています。

エンジェルカードで瞑想が必要なのかな?
っと、シンプルな疑問を感じられる方もいらっしゃることと思います。

天使たちは、光の存在です。
瞑想の中で、天使たちの声を聴いたり、相談したりできるようになります。
不思議なエンジェルたちの次元ワールドの扉の前に~
あなたも、楽しく、明るく、サイキック入門編を体験してみましょう。

お申し込み⇒https://resast.jp/events/328159

 


ページ上部へ戻る