お知らせ

【新月】遠隔アチューンメント募集中!〜11月8日(木曜日)1時2分 蠍座

【新月】遠隔アチューンメント

2018年11月8日(火曜日)1時2分 蟹座の新月

この日は、世界遺産の聖地「屋久島」から、遠隔アチューンメントをお送りします。

参加費;10,000縁(消費税別途)

お申し込みは、こちらからお願いします

↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/296981/

【新月】
 月は天空にあるですが、太陽の光を受けて反射できない位置なので、地球からは、まるで、月が生まれようとして、漆黒の中に胎動しているかのように感じられます。

この日を境に、月は満ち始めていくので、新しいことを始めるのに良いタイミングとされています。
 ・ずっと計画してきたプロジェクトを始動させる
・新しい人間関係を繋ぎ始める
・自分のうちにある計画を書き出す、発表する

満ちていくエネルギーの流れに乗って、増やしたいもの、大きくしたいことを始めていくチャンスを生かしましょう!

 

マリアレイの女神の遠隔アチューンメントは、毎回、3段階で行います。

1. 【手放しと浄化のヒーリング】
 これからの自分に必要なくなった古いエネルギーを解放して、過去や思い込みから自由になるためのヒーリングを送ります。

2.【女神の遺伝子を目覚めさせるアクティベーション】
 あなたの中に眠っている女神の遺伝子をレムリアの女神たちの愛の光で、優しく目覚めさせるステップです。

3.【願いを宇宙に届ける祝福のスイッチオン】
 あなたが書いてシェアしてくださった願う未来を現実化するために、高次元にある女神の愛の神殿に集まって、愛と光の評議会を開き、高次元の光の存在たち、女神たち、妖精たち、あなたの守護天使たちと一緒に、愛と光の女神のサークルで、あなたの願う未来を引き寄せていきます。

マリアレイのヒーリングエネルギーと女神たちの薔薇色の美しい愛の光で、あなたの行く道(未来)を照らし、女神とともに、祝福で満たします。あなたは、その祝福のランウェイを歩くためのスイッチをオンにして、新月の光の中を歩いていきましょう!

 

★お申し込み時に、女神の目覚めのサポートや、あなたの願いを書いてください。その願い事へ、愛と光のアチューンメントを行っていきます。

*個別に、おひとりおひとりに、レムリアの女神たちの愛の祝福を、丁寧にアチューンメントします。

*遠隔アチューンメントに関する一斉メッセージは、予定していません。

*詳細は、お申し込みくださった方へ、詳しく、お知らせをしています。

 


ページ上部へ戻る