お知らせ

レムリアンナンバー〜1111〜レムリアの女神たちの新年〜豪華遠隔3点セット〜募集開始!


3連休明けの今日は、新月です。
新月の今日、【11-11】世界遺産の屋久島の森から、レムリアの女神たち、エルフたち、妖精たち、聖なる高次元の愛の光の遠隔アチューンメントを募集開始いたします!
そして、なんと、この遠隔は、豪華3点セットになっています。詳細をご覧くださいね!

【1111】レムリアの女神たちの祝祭日〜スペシャルアチューンメント 豪華遠隔3点セット!

2018年11月11日(日曜日)11時11分が女神タイムです!

【豪華遠隔3点セット】
1.11月11日:レムリアの新年(屋久島から)
2.11月17日〜18日:天孫降臨の聖地(高千穂から)
3.11月22日:神在月の縁結大祭(出雲大社から)

★女神の目覚めのサポートや、あなたの願いをお知らせください。その願いに、女神たちの愛の光の祝福を送り込みます。

*今回は、一斉メッセージは、予定していません。おひとりおひとり、個別にアチューンメントを行います。

★屋久島で見つけた、何か、小さな、大自然なプレゼントを、ご希望者へ郵送します。いつも、マリアレイが見つける、サムシング・グッドは、楽しみにしてくださる方も多いので、今回も、屋久島の何かを、事前調査?!しながら、当日を楽しみに、準備を進めています。

★高千穂神社のお守り(ご希望の方に)

★出雲大社 神在月の縁結大祭期間にだけ購入できる限定の縁結お守り(ご希望の方に)

★屋久島、高千穂、出雲大社からのプレゼントは、11月末に郵送させていただきます。

この遠隔アチューンメントは、毎回、3段階で行います。

1. 【手放しと浄化のヒーリング】これからの自分に必要なくなった古いエネルギーを解放して、過去や思い込みから自由になるためのヒーリングを送ります。

2.【女神の遺伝子を目覚めさせるアクティベーション】あなたの中に眠っている女神の遺伝子をレムリアの女神たちの愛の光で、優しく目覚めさせるステップです。

3.【願いを宇宙に届ける祝福のスイッチオン】あなたか書いてシェアしてくださった願う未来を現実化するために、レムリアの女神たちの評議会を開き、女神のサークルで、あなたの未来を引き寄せて、薔薇色の美しい光で、あなたの行く道を照らし、女神とともに、祝福で満たします。

受け取り期間:なんと、4日間、自由にお受け取りください!

1.2018年11月11日の0時00分から23時11分までの間、お好きな時間にお受け取りいただけます。

2.2018年11月17日〜18日の0時00分から23時11分までの間、お好きな時間にお受け取りいただけます。

2.2018年11月22日の0時00分から23時11分までの間、お好きな時間にお受け取りいただけます。

・起きていても、眠っていても、どちらでも大丈夫です。
・座っていても、横になった姿勢でも、どちらでも、大丈夫です。
・3つのステップの受け取りに、20分ほどかかります。
・ヒーリングとアクティベーションとスイッチオンは、自分で、受け取れたという自覚が芽生えなくても、1回の受け取りで、受け取りは完了しています。ただ、受け取れたかどうかが、心配な方、また、もう一度、受け取りを試したい方などは、ご自身が、納得いく回数を、期間中なんどでも受け取ってくださって大丈夫です。

参加費:30,000縁(消費税別途)

お支払い:PayPal、銀行振込

締め切り:11月9日(金曜日)中にお振込完了した方のみとさせていただきます。それ以降のお申し込みはお受けしかねます。

限定:10名様とさせていただきます。

お申し込みは、こちらからお願いします。

こちらhttps://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/296348/

 

女神の月会員

継続的に続けていきたい方には、女神の月会員も、募集しています。

ぜひ、ご検討くださいね。

詳細とお申し込みは、こちらです。

https://resast.jp/conclusions/541

【キャンセルポリシー】
*お申し込みと同時に、キャンセル料が発生します。
*どのようなご事情の場合にも、お振込の如何に関わらず、キャンセルポリシーに従ってお支払いが発生いたしますことをご了承ください。
*日程など、よくご検討の上、お申し込みください。

 


ページ上部へ戻る