ブログ

2018年【新春アンケート】に答えて、1月17日に新月の無料遠隔プレゼントを受け取りませんか?

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

いよいよ、今夜は、2018年最初の満月ですね。
 
今月は、なんと、満月が2回あるんです。
 
しかも、最初の今夜が、スーパームーン(月の軌道が地球に近づくので、いつもの満月よりも、おっきく見える満月のこと)なんです。お正月に蟹座の満月が、にっこり、おっきく、満ちていきます。
 
蟹座って、家族や仲間を司る星座なので、2018年の大きなテーマ『バランス、ふたつなるもの』を象徴している気がします。
 
今夜の満月を、大事な人や、家族と見上げて、このスーパムーンの月光を浴びてくださいね。(風邪ひかないようにしてね!!) 
↓ ↓ ↓ 
天空から降り注ぐ月光を、あなたのクラウンチャクラ(頭頂部)から、あなたの中へ取り込みましょう!(帽子は、その間は、ちょっと、脱いでね!) 
 
そして、あったかいお部屋に戻ったら、あったかくして、そして、ちょっと、マリアレイと一緒に、やってみて欲しいことがあるんです。 
 
それはね、すごく、簡単なことなので、ぜひ、3分、時間を作ってみてくださいね。 
 
まず、テレビとかを消して、ひとりになって(お風呂でもいいですね、あるいは、トイレとか、寝室でもいいです)、目を静かに閉じます。
  
柔らかく目を閉じたら、ゆっくり、大きく、深呼吸してみましょう!
  
吐く息に気持ちを集中して、ゆっくり、3回くらい、大きく呼吸しましょう。
  
そして、目を閉じたまま、自分が、今、一番、大事な人のことを思い浮かべてみます。 
 
次に、目を閉じたまま、自分が、一番、嬉しいこと、楽しいこと、ホッとすることを思い浮かべていきます。 
 
そして、目を閉じたまま、2018年に、何を成し遂げたいのかを思い浮かべてみましょう。 
 
できましたか? 
 
もし、良かったら、そのことを、マリアレイにシェアしてくださると嬉しいのです。 
↓ ↓ ↓ 
 
この無料アンケートの募集期間は、次の新月、1月17日(水)までです。
 
レムリア数秘の愛の数『55』なので、先着55名の方の願いを、2018年に良い形でスタートできるように、今年最初の新月の日に、マリアレイが、一斉遠隔で祈りをお届けします。
 
これは、無料アンケートですので、どんどん、書いて送ってくださいね。 
今まで、マリアレイの講座や遠隔にお申し込みくださった方は、メールアドレスだけで、応募が可能です。 
まだ、マリアレイに申し込んだことがない方でも、大丈夫。 
どなたさまでも、この無料アンケートに回答していただくことができます。 
そして、アンケートを送ってくださった方には、もれなく、1月17日の新月の無料遠隔アチューンメントが、感謝とともに届いていきます。 
↓ ↓ ↓ 

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/236426/

 

お問い合わせの多い、福袋企画は、明日、3日から募集を開始予定です。

合わせて、よろしくお願いします。

さぁ、キャンドルを灯して、マリアレイは、満月への感謝の祈りと、今年の計画表を作りますね!

あなたも、今夜、1年の計をたててみてくださいね!!

叶っていきますよ〜!!

こちらもご参考に⇒ 【2018年 開運日】時空を超えて女神たちとつながりやすい日〜瞑想と祈り最適日まとめ 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 
あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 

関連記事

ページ上部へ戻る