ブログ

【新月】グループ遠隔ヒーリングをZOOMで初開催します!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。
 『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【新月】

3月17日土曜日 22時12分 ♓️魚座の新月

グループ遠隔ヒーリングをZOOMで開催します!

毎回、人気をいただいております遠隔ヒーリングです。
 
新月と満月の遠隔は、特に、とっても、人気です。
 
今年は、新しいチャレンジとして、ZOOMで行いたいと思います。
 
そもそも、ZOOM(ズーム)って、ご存知でしょうか?
 
マリア、今、ヒューマンデザインのWEB講座を、ZOOMで受講しています。
 
リアルタイムで、質問などもしながら、絵文字で書き込んだり、パソコン画面に資料が、そのまま映し出されて、ある意味、教室へ行って受講するよりも、見やすくて、便利なんです。未来からドラえもんが『どこでもドア』をつけてくれた感じ。。。どこでも、自宅や、出張先や、旅先など、その時、自分がいる場所で、パソコンか、スマホがあれば、そこで、受講ができちゃうという、優れものです。
 
 
ZOOMで受講するために必要なURLとパスワードは、お申し込みくださった方に、メールでお知らせします。
 
特別、難しいことはなくって、チョコンとクリックして、パスワードをコピペすれば、ZOOMの会議室に入れます。
 
日時が来ましたら、パソコンかスマホの前で、スッピンのままで?!、リラックスウェアを着て、メモを用意して、マグカップのあったかい飲み物を飲みながら、ゆっくり、自分の安心で、最高最善の空間で、受講することができます。
 
今回の新月は、夜の時間なので、新月タイムに、グループ遠隔を行うことにいたしました。
 
まず、ZOOMに、ニックネームで入室できます。
 
マリアにわかるニックネームで入室してくださいね。
 
参加者が揃ったら、マリアが、新月のお話をします。
 
そして、新月のレムリアの誘導瞑想を行います。
 
最後に、レムリアの女神たちから受け取ったメッセージをお話しします。
 
約1時間のグループ遠隔ヒーリングです。
 
詳細とお申し込みは、こちらからお願いします。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 

この写真は、ハワイ島のリトリートの朝、聖なる山、マウナケアの前に、大きくかかった虹の架け橋です。

この虹を渡って、あなたのところへ、お伺いできちゃいますね。

今回から、ZOOMで行うグループヒーリングは、以下の方には、自動的に参加申し込みをお送りさせていただきます。

虹おとめ座新月&満月遠隔の年間会員の方⇒2018年募集は終了しています

虹おとめ座新月&満月遠隔の月会員の方⇒毎月募集しています⇒お申し込みはこちらから⇒https://resast.jp/conclusions/541

さぁ、この新しいチャレンジ〜マリアの声を、新月タイムに、お届けします!!

お申し込みはこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

https://resast.jp/events/250654


いつも読んでくださって
ありがとうございます


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る