ブログ

久しぶりの女神の手作りアクセサリーは、自分への贈り物〜アロマペンダントを楽しく着用しちゃいます!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。
 『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【女神の手作りアクセサリー】
 
すっごく、久しぶりに、京都へレッスンに行って来ました。
 
起業当時は、毎週、夢中になって手作りしていたアクセサリーですが、最近、オーダーが、まばらになって来て、しばらく、おやすみしていました。
 
新しいアロマペンダント『フラワー・オブ・ライフ』のモチーフを見つけて、女性性開花のブレンドアロマを、浸して見ましたら、これが、癒されます〜。金属アレルギーのマリアは、チェーンを外して、自分用に、淡水パールとスワロフスキーで、カスタマイズして見ました。



一番好きな宝石は『パール』です。

海の中で、買いに育まれて生まれる真珠が、なぜか、一番好きでした。

きっと、伊勢神宮へ元旦に参拝した後、家族で、ミキモト真珠島へ、遊びに行ったりして、歴史館や、真珠の養殖のお話なんかをお聞きしたことが、私の原風景になっているのかもしれません。



アロマ会の時にはもちろん、最初は、癒しフェアの会場で、着用してみようかしら。。。

女神は、身に付けるものは、手作りが基本なんですね。

またまた、宝物が増えました。

昨年、一番最初に、手作りしたアロマペンダントは、キラキラのスワロフスキーです。

これも、簡単に作れますので、時々、リクエストで、お教室を開催しています。



私の、ヘビーローテーションの、手作りペンダントたちです。



女神ブレスレットのオーダーも、承っています。

↓ ↓ ↓

作品集はこちらです

http://malialei.com/女神の手作り作品/

お問い合わせくださいね〜ラブラブ


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る