ブログ

【癒しスタジアム】ご来場ありがとうございました!おかげさまで、盛況に終わりました!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【癒しスタジアム大阪】@天満橋OMM2階
 
おかげさまで、盛会に終了いたしました。
 
来てくださった方へ、心から、感謝申し上げます。
 
ありがとうございました!!
 
会場では、新しいパンフレットと、名刺も、好評でした。
 


そして、今回、初の『生命の樹』のセッション!!



それから、新しい、ホワイトセージの浄化アイテム(ポケッタブルタイプ)が、好評でした。

こちらは、3月の癒しフェア大阪@南港ATCホールでも、また、販売しますね!

会場でも、シュシュシュッて、便利でした。

浄化には、最適アイテムです!

どこでも、シュシュってしてくださいね!!

ホワイトセージの、ほのかな香りが、マリアは、大好きです!!



そして、ご予約いただいていた『生命の樹』を鑑定しました。

『特に、何を知りたいか?』に、フォーカスして、しっかりと鑑定すると、不思議なことに、いろんな問題点が、はっきりして来て、鑑定を聞きながら、いろんなことが。整っていくのがわかりました。

生命の樹が秘めている、カバラの神秘〜おそるべし!!



そして、浄化スプレーを買いに、駆けつけてくれたHさん、いつも、美味しい、差し入れに感謝です。

結局、今回も、これだけを、パクパクして、お友達にも、パクパク、美味しいって、好評でした!!



さらには、今回、デビューしたアロマのディフューザーです。

マリアレイが愛用しているメルマガ読者になってくださって、ありがとうございます!末長くご愛読くださると嬉しいです。よろしくお願いします。

メルマガ読者になってくださって、ありがとうございます!末長くご愛読くださると嬉しいです。よろしくお願いします。

メディカルアロマのボトルデザインとお揃いの、なんと、100ml?!

シュワー、シュワーって、素晴らしく、モクモクして、みんな、立ち止まって、注目してくださっていました。

これも、これから、イベントには、定番になりそうです。

インフルエンザが流行っているので、『オンガード』を中心に、『ラベンダー』『レモン』『フランキンセンス』を、ブレンドして、ディフューズしました。



そして、インフルエンザ対策に、最強アイテムは、『オンガード』のサニタリースプレーです。(写真右側)

インフルエンザの対策には、『手洗い』が、とっても、効果的なことが知られています。

しゅっちゅう、手洗いする代わりに、『オンガード』のサニタリースプレーを、手のひらに、シュシュシュってして、手のひらを、スリスリ、オンガードを手のひらに刷り込むと、香りも良いし、感触も、すっごく、良かったです。

思わず、セッションする、お客様の手のひらにも、シュシュシュって、一緒に、手のひら除菌を楽しみました。



最後の方は、時間があったので、自分の生命の樹を作って見ました。

マリアレイは、スピリット・カラーが、10色タイプなので、今日に間に合うように、この12色の、まぁるい惑星を、全部で、24こ用意できたんです。

これからの生命の樹の鑑定は、これで、バッチリ!です。



マリアレイは、ゴールドと、ロイヤルブルーが、2個づつあるタイプなんです。



すっごく、マリアっぽい〜31年間の会社員生活の後、今の仕事をするっていうことが、ここに、刻まれていますよね。

本当に、生命の樹って、面白いです。



また、いつか、詳しく、解説しますね。



この『生命の樹』のイベント鑑定は、3月の癒しフェア大阪の会場でも、事前予約をいただくことにしました。
 
気になっていらっしゃる方は、是非、こちらから、ご予約くださいね!
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
多分、8月の東京での癒しフェアでも、事前予約を承ると思いますので、関東方面の方は、お楽しみになさってくださいね!
 
もっと、早く、電話鑑定をご希望の方は、フルセッションを承ります。
 


イベント終了後、後片付けをして、いつもの夕食を、パクパクっと堪能しまして、そして、いつもの、スタバで、ちょこっと、自分にご褒美を、ゴクゴクしながら、帰路につきました。

天満橋の信号のところで、いつも、素敵な笑顔のマッサージセラピストの社長が、メチャクチャ、おっきなベッドや、家具を抱えて、強い風に、煽られていました。なんと、サロンが、すぐ、ご近所なんだそうです。手動で、運ぶとは、すごい!!

2回ほど前に、たまたま、お隣さんになったグループさんなんです。

朝の朝礼の後、『お隣さんへ』という声が聞こえて、振り返ると、全員で、マリアの方へ、丁寧に、ご挨拶をくださって、『私たちは、マッサージのサロンとスクールで出展しています。マリアさんは、どんなセッション内容での、ご出展ですか?』っと、私も、一緒に、朝礼に加えてくださったんです。

しかも、手が空いた時に、社長自ら、『今、セッションしていただけますか?』とおっしゃって、マナ・カードのイベントセッションを、受けてくださいました。その後、次々に、お隣のブースの方が、セッションしに、来てくださったんです。

こういうイベントに出る時のマナーとして、手が空いている時には、お隣さんへ、セッションを受けに行って、お互いに、セッションで、交流するって、楽しいな〜っということを学びました。

よく『どうですか?』と誘われて、お隣さんへ、おつきあいで、セッション受けても、微笑がえしをしない方が多いのに、ちゃんと、たくさんのセラピストを育てている経営者は、律儀で、義理堅くって、それが、信頼に繋がっていくのを感じて、とても、勉強になりました。

癒しスタジアムは、ゆる〜い感じなので、出展者同士のセッション交流も盛んです。

セッションに来てくださったら、その方のブースへも、微笑がえししにいきましょうね!



個人で開業していますと、日頃、ずっと、ひとりでいることが多いのです。

こういった機会は、いろんな情報交換ができて、楽しいな〜って思うので、今年も、ちょこちょこ、イベントには、参加していこうと思っています。

↓ ↓ ↓

   【2018年イベント出展スケジュール】 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ




関連記事

ページ上部へ戻る