ブログ

2018年のハワイ・マカヒキ新月は、いつ?

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。
『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

【2018年マカヒキ新月】 

ハワイ時間で、2018年11月7日(水)です。
 
ハワイの『マカヒキ新月』については、このブログで、何回も、紹介して来ました。
 
今年のマカヒキは、ハワイ時間で、11月7日の新月から始まります。
 
なぜ、今、このことを、マリアレイは、ブログに書いているのでしょうか?
 
それは、ネットで調べても、全然、ヒットしなかったから。
 
ハワイから日本へ里帰りしてくるRさんにお願いして、ビショップ・ミュージアムで買って来ていただきました。
 
ハワイの伝統的な、そして、正式カレンダーです。
 
ハワイをやっているマリアレイは、この日が、すっごく、大事です。シェアしますね。
 

 
このカレンダーの紹介も、このブログに、何回も書いているので、省略しますね。
さて、昨年のマカヒキは、11月19日に、始まっています。

 
そして、今年の、マカヒキは、11月7日(ハワイ時間)の新月からです。
 

今年のハワイリトリートは、オワフ島で行っていきます。

最初は、3月の春分(事前調査も兼ねて)、そして、7月の最後の金曜日の夜の便で、3泊、または、4泊のリトリートを計画しています。ぜひ、参加できそうな方は、手帳に、線を引っ張っておいてくださいね!

国内外の、今年のリトリート日程は、こちらのブログで、チェックできます! 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

バラ聖地での至福瞑想リトリートスケジュール一覧こちらこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る