ブログ

【オルゴナイト寺子屋】開催しました!来年は2月17日(土)に開催します!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

 『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

【オルゴナイト寺子屋】

次回は、2018年2月17日(土)10時開始⇒https://resast.jp/events/233214

 

土曜日に、女神のワンドとレムリアの神殿ワークショップを開催したのですが、その写真は、すっかり、主催に集中していて、またまた、撮り忘れてしまいました。あらら、、、マリアったら、、、

さて、その日は、ピラミッドを作る〜っということで、おひとり、居残り?!して、オルゴナイト寺子屋となりました。

作品の最初の写真は、この方も、お顔出しNGなので、作品だけ、ちょこっと、お顔出ししてみますね。

実は、ピラミッドの2作品目なんです。
 
今日も、ポイント水晶にクルクルっと、上手に巻き巻きできました!

マリアレイの自宅サロン【マリアレイ’S LIVING】には、顔出しNGの方も、たくさん来てくださっています。 

これって、作ってみたい! 
と思ったら、即、行動!が、今の星のエネルギーの流れです。
次回もリクエスト開催します。
来年、2018年2月17日(土曜日)10時です!
この日は、午後から、メディカルアロマの講座がありますので、13時ごろまでに、サクッと、作っていきたいと思います。
ステップ1のピラミッドは、だいたい、1時間くらいの作業になります。
  
参加のお申し込みはこちらからお願いします。 
↓ ↓ ↓
 https://resast.jp/events/233214

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る