ブログ

【女神の手作りアクセサリー】アイスラリマーのブレスレットをお修理メンテナンス仕上がりました!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。



いつも、マリアレイが着用している女神のブレスレットは、マリアレイの手作りです。 

このアイスラリマーのブレスレットは【レムリアの愛】のエネルギーで手作りしたものです。
 
今、現在、マリアレイが着用しているのは、2015年モデルなんですが、このシリーズは、2014年から、大切に作り続けています。
 
マリアレイの手作りするブレスレットのメインとなるエネジーストーンは、元々は、一つのブレスレットの形になっていたものです。それを、ハワイ、伊勢神宮、日枝神社、箱根神社、鞍馬山などなど、国内外の聖地巡礼の際に、持参して、その度に、祈祷を受けたり、一緒に、マウナケアのサンライズの、新月の朝日の最初の一筋の光をチューニングしたりして、ずっと、聖地巡礼を共にしています。
 
その1連のブレスレットから、女神の手作りをして、欲しいとおっしゃる方へ購入していただいてきました。
 
マリアレイが聖地で瞑想し、祈るとき、このブレスレットを持ってくださっている方へ、その祈りが届いていくのを感じることがあります。もともと、1連のものだったので、きっと、シンクロしやすいのだと感じます。
 
このブレスレットは、有料になりますが、時々、メンテナンスを承っています。
 
今回も、愛用してくださっていたHさんから『マリアさん、大変です。バラバラ事件が起こりましたぁ〜』とご連絡がありました。もう一度、石を浄化し、伊勢神宮などへの祈りの日に、一緒に持って行って、新しい石を足して、お仕立て直しが出来上がりました。ちょうど、マカヒキの新月だったので、ゆっくり、浄化とアファメーションをアチューンメントして、これから、発送します。長く、ご愛用くださって、嬉しいです!



アイスラリマーを使った【レムリアの愛】のブレスレットは、あと、6個、ご用意がございます。
 
気になる方は、お問い合わせくださいね。
 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る