ブログ

【わたしの一花】11月7日あなたの花は『チグリジア・パヴォニア 』~365日のバースデーフラワー

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。 

 
 
 
11月7日に生まれたあなたの誕生花は〜ラブラブ
【チグリジア・パヴォニア】学名:Tigridia pavonia



この花の英語名ジョッキーズ・カップは
 
競馬の騎手が着る明るい色のシルクに
 
似ていることにちなんでいます。
 
あなたも大胆でモダンな容姿をもち、
 
強い自信と目立つスタイルで知られています。
 
毎日新鮮な表情を見せるあなたは
 
明るい外見と、情熱的な心で若々しさを保ち
 
友人のあいだでひっぱりだこです。
 
 
わたしの一花~365日のバースデーフラワー~より
 
   
 

【マリアレイからのメッセージ】

今日が、お誕生日のあなたへ

お誕生日おめでとうございます

あなたの誕生花は、いかがだったでしょうか?

そして、忘れないでください。

あなたは、あなたのままで、美しいのです。

あなたは、地球に祝福されています。

2017年9月1日から始まった【わたしの一花】です。

始まりのお話は、こちらからご覧くださいね。

   【わたしの一花】9月1日あなたの花は『アイスランドポピー』〜365日のバースデーフラワー~ 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る