ブログ

マリアレイʻS LIVINGでの講座のランチはご近所ハワイアンカフェ!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

今年の大阪での講座は、自宅のリビングルームで開催しています。その名も『マリアレイʻS LIVING』そのまんまですね。

今年の春以降、阪急箕面線の桜井駅前まで、たくさんの方が通ってくださっています。。ありがとうございます。

ランチタイムは、いつも、みんなで、ご近所カフェへ〜『アロハ・エンジョルカフェ』です。

昨日、新しいメニューが加わりました!

さぁて、それは、どのメニューでしょうか?!



右上にある『ドライカレー』が新メニューです。 

定番のロコモコは、とろ〜り、チーズ入りのハンバークです。



日替わりで具材が変わるメニューもあります。



ドリンクは、おっきいジャーカップで出てきます。



新メニューのドライカレーは、こんな感じです〜音譜



マリアレイʻS LIVINGでの講座の日には、ハワイアンカフェのランチも、楽しみになさってくださいね。

(水曜日と木曜日は、このお店はお休みです。)

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る