ブログ

お客さまご感想集

■お客さまご感想集■

マリアレイのセミナーやセッションなどを受けてくださった皆様の感想をご紹介いたします。

■対面個人セッションご感想


■Sさん
がっつーん!胸に響くお言葉いただきました。
時間とって、しっかり見直ししようと思っております

■Yさま
今聞きたかった答えをわずか10分で解決して頂きスッキリ

■Mさま
女神スペシャルセッションを3時間みっちりしていただきました~
3時間、あっという間でした…
2つの瞑想をしたり、レムリアの時代のお話し、人生の魂「輪廻転生」についてのお話し,
盛りだくさんでした
マリアさんのガイドで私は過去世、古代の記憶にアクセスして、自分がなんて呼ばれていたか、また、失われた美しい文明を目の当たりにしました
なんともマジカルミラクルな素敵な時間でした。
今生でのテーマも教えていただきました。
マリアレイさん、素晴らしい女神官さまです。
愛に溢れていらっしゃいます。
お誕生日を前にセッションを受けさせていただけて本当に感謝です。
私のサードアイも活性され、スピリチュアルなパワーが上がりました直観力がすごいです
マリアレイさん、本当にありがとうございました。

■Mさま
マリアさんの歌声がと~っても心地よくて、
魂にひびいて、そのあとたくさん浄化のなみだがあふれました。

■Aさま
雨の中でしたが、癒しスタジアムへ行ってセッションしていただいて良かったです。
なんだか、いろんなことがあってマリアさんのあったかいセッションで号泣してしましたが、マリアさんがあたたかく受け止めてくださってほんとうにマリア様のような愛で包んでくださったことが嬉しくってこころから、ほんわか、癒されました。
ほんとうに、あいがとうございました。
また、受けたいです!

■Eさま
マリアさんの不思議な癒しのパワーは本物ですね。
もう、ひたすら、ビックリでした。
見えてます?(笑)
きっと、見えてますよね??(汗)
お見通しだ~っって思いました。
最高の癒しと気づきをありがとうございました。

■Dさま
ほんとに、ありがとうございました。
通りかかって、すっごくキレイなブースでマリアさんのところだけが
キラキラ、別世界になっていて吸い込まれるように座っていました。
でもでも、どうして、わかるんですか?
修行すると、わかるようになるんでしょうか?
もう、ビックリで感動でした。
美しいなんて自分のこと、思ったことがなかったんです。
なんだか、そうなんだ。って、勇気をもらいました。
マリアさんが女神なんですね。
いろいろ、知らなかった世界を教えてくださって、嬉しかったです。
ありがとございました。
また、お会いしたいです。

■Fさま
マリアさんの声って一瞬でハワイへいるようなそんな感覚になって心地よかったです。
ありがとうございました。お友達にも紹介します。

■Hさま
自分の中で気づいていなかった事がたくさん発見できました。
カードも・・本当、そのまんまで、バンバン言い当てられて、凄いな~と思いました。
いつも、やる前から諦めたりするので、出来る!と思ってがんばります~!!
ありがとうございました。     

■Iさま
私は座っているだけですが、幸せいっぱいになり、カウアイ島の日の出が見えました!
(行ったことないけど、マリアさんにも見えたので、教えてもらいました)
「これから新しいことを始めますね」
見抜かれてる❗️そうです。
夏は休眠期なので、休んで遊んで楽しみます(*^_^*)
そのあと、いろいろ考えています(#^.^#)
あのマリアさんの歌声は本当に天の声でした。
ちょうど満月の3時に目が覚めました。
なんでもちゃんと思い通りになります。
素晴らしい毎日が待っています❗️

 

■電話セッションのご感想


■Mさま
想っていたより、深く優しく、でも、落ち着いていらっしゃる声に、感激でした。
自分にとって、優先したい項目がはっきりしたので、エネルギーを注げそうです。
とくに今は頭の中が混乱気味だったので、整理がついて、安心しました。
ありがと~~ございました。

 

■遠隔ヒーリングのご感想


■Sさま
満月の遠隔ヒーリング受け取りました。ありがとうございます。

ヒーリングを申し込んでから、ホ・オポノポノによる浄化をしていただいたからか、
自分の方向性をはっきりと思い描けるようになり積極的に行動を起こしたいという思いが強くなりました。
ヒーリングは眠る間中受け取れるように意図して寝ましたら、ぐっすりと眠れました。
(満月の日の日中にも)何度か受け取らせて頂きました。ハートが温かいと感じました。
最後に眠る前に受け取りまして、そのまま寝ましたらまたぐっすりと眠れました。

今朝はさすがに何度もヒーリングを受けたからか、疲れがどっとでたような感じでした。
いろんな感情が出てきてますが、出して解放した方がいいのだと思います
今必要な気づきです。
今夜からプレゼントもあるみたいで毎晩受け取るのが楽しみです
ヒーリングの他にフォローもあるなんて嬉しいです
ありがとうございました
ハートが癒されて愛があふれてくるのを想像するだけで歓びがいっぱいです

■Tさま
遠隔の間は、なんだかとても体がゆるんで眠たくなり、よく眠ってました。
ハワイの暖かさが伝わってくるというか、安心感に包まれていました♥♥♥

■Sさま
獅子座の新月に、励まされました✨
そして、マリアレイ様のこのメールに、言葉に励まされました❗
私の何処が?悪いのか?悩みました。
でも、マリアレイ様のこの言葉で、頑張ってみます💓
有り難うございました☺ご縁を大切に❤
これからも、みんなを励ましてくださいね✊

■Aさま
あまりに自分にシンクロする事ばかりで驚いてしまいました!
最近気づきつつあったことセラピストさんから伝えられていたこと
などがそのまま綴られていてページをめくるたびに
楽しく驚かされてにこにことしていました^^

■Mさま
童話のような美しい世界にワクワクしました。

そして、今まで抱いていた
自分のルーツに関する疑問の答えも見えたような感じがしました。
なんだかスッキリです。
いろんな経験がしたくて地上に降りてきたのですね。

様々な苦い思いも過去も全部受け入れられる気がします。
スッキリしたことで、やっと心置きなく今にフォーカスして人生が楽しめそうです。

ちょうど引越しを控えていまして、荷物の整理と共に心も軽くできそうです。
これからは身軽に生きていきます。

■Bさま
何かがしっかり届いた気がします。
そして、ゆっくりだけど、何かが変わって行くような・・・
上手く言葉では説明出来ませんが、そう感じています。

それから週末に、楽しみにしていたブレスレットが届きました!
実は、私はマリアさんの写真のこのブレスレットに一目惚れしたのです(笑)

こんなに素敵なブレスレット&アチューメント・・・
もう何も迷わず3秒で申し込みしました!(笑)

箱を開けた途端、マリアさんの優しい感じが溢れ出て来て、
優しいお手紙にマリア様のメダイの説明書・・・(扇子まで!)
それに何と言ってもこのブレスレットの可愛らしさ・・・!!
思った通りでした。
ちょっとブレスレットにはうるさい私ですが(笑)、もう本当に久し振りの大満足です!!
あのですね、虹が出てます。石ちゃんから♪
キラキラ凄いです!!

こんな素敵なアチューメントに参加出来た事を、心から感謝します☆
アチューメントもブレスレットも、マリアさんの優しさが本当に伝わって来ました。
また、是非参加したいと思います!

■Cさん
アチューンメントを受けている間は特に体感がなかったのですが、
日が経つにつれてたくさんの素晴らしいシンクロ、気づき、浄化、変化が起こりました。

その中でも特に驚いた出来事をご紹介すると、
私はこの半年間ほど、ある人間関係で大変苦しんでいたのですが、
お相手の方との関係が大変穏やかになったことです。

こうした偶発的なきっかけも偶然でなく、
大きな愛のエネルギーに導かれてのことであったと感動しています。

これまで恐れから自分の力を信じられず、
ただただ嵐をかくれてやり過ごしてきた私ですが、
本当は自分の正直な気持ちにしたがって
自主的に取り組んでいきたいと心から願ってきたので、
その願いが叶い、一歩踏み出す事が
できた自分にあたたかい気持ちでいっぱいです。

また、マリアさんや宇宙からの愛に心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
人生にすてきなマジックをかけてくださり、ありがとうございました。。。

■Dさん
どの様に変化をしていくかは、これからですが、
アチューメント後、何か自分自身に芯が通った感覚があるのと、日々の選択が変わって来た様に思えます。
心のこもった、パワフルな遠隔アチューメントに感謝をいたします。

■Fさま
宣言した時から、あたたかいエネルギーが来るのが感じられました。
その後は、悲しいとか嬉しい等の
感じはありませんでしたが、両目から涙が流れていました。
きっと、私の内側が喜んでいたのだと思いました。
今回のご縁に感謝します。

■Hさま
無条件の愛と喜びに溢れた、力強いエネルギーを、いっぱいに受けて、
とても心地よく、幸せ感いっぱい!!!になり嬉しくて嬉しくて、
うふふふふ!と笑みがこぼれるようでした。

心の中にたまった、ネガティブなエネルギーも
すっかり大掃除をしていただき、スッキリ心地よくなりました。
日頃、知らず知らずのうちに、色んな影響を受けて、囚われになって、
心が疲れてしまっていたことに気づきました。

ショックだったことは、自分を元気付けて幸せにしてくれている存在が、実はそうではなく、
私らしくここちよく生きる上で障害となっていたことに気づかされたことです。

そこをクリアにしていただくことで、
自分がほんとうに望んでいることに
焦点を合わせるお手伝いをしていただき、
ワクワクいっぱいの心で、その内容を認めることができました。
とっても安らぎました。

優しくあたたかく包みこんでくださる心地の中で、
自分は認められて愛されている存在なんだと心底思えました。
あの時にいただいたメッセージを大切にして、
これから前を向いて生きてゆくための糧にします。

お願いして本当に良かったと心から思い、
マリアレイ様に感謝の気持ちでいっぱいです。

■Iさま
柔らかくて温かなエネルギーの中受け取らせいただきました💕
あまりに気持ちがよくそのまま眠ってしまいましたが…(^^;;
その後は、スッキリしました^ ^

不安を手放すことは、難しいですが出てきた時が
向き合うチャンスだと思って
変化の波に乗って行きたいと思います^_-☆
この度は、本当に素敵なアチューメントをありがとうございましたm(_ _)m

■Jさま
確実に今迄とは何か違うようです。

マリアさんの 愛と共に自分1人では 分かっていても
なかなか出来なかった沢山の不要なモノを手放すことが出来ました。

遠隔アチューメントを受け封印してしまった愛を
再び 呼び戻し久しぶりにハートが温かくなるのを感じました。

■Kさま
ヒーリングを受けた時は
ヴィジョンなどは見ませんでしたが
何かエネルギーが送られているのが分かりました。

そしてすごく体が熱くなり汗をかいて、
喉がすごく渇き咳が出ました。

ヒーリングで体感があったのは
マリアさんが初めてです。

ヒーリングの翌日の夢の中に
魔法使いマーリンが現れました。

今年は1月頃から
魔法使いがちらほら
キーワードのように目にしたり、
耳にしたり、カードを引いたりしていましたが
何かのメッセージのようですね。

瞑想をしたいと思うのですが
なかなかどうしたらいいのか分からず・・・

ですが瞑想をするようにしていきたいです。

■Lさま
アチューメントの申し込みをしてから
ゾロ目を見ることがとても増えました。
アチューメント後も毎日毎日、
3333 8888 4444 2222など。

心のなかでどうしていいか悩み、揺れ動いて感情が
いまはとても落ち着き、余計な恐れを手放し、前を向いて歩き始めました。
なんで、あんなに悩んでたんだろう?
っていうぐらいに、アチューメント後から
物事がスーっと、心にひっかかることなく行えています。

■Mさま
私自身もレムリアンヒーラーではありますが、
マリアレイ様のレムリアンエネルギーはどうなんだろって…
やはり素晴らしかったです。

■Nさま
人生にマジックをかけるシリーズは
回を重ねる毎にマリアさんのメッセージが
どんどんパワフルになって行く気がいたします。
皆さんに変わる・・・と言う事が分かって欲しい!
変容して欲しい!と言う熱意が伝わって参りました。ありがとうございます。

まさしく全身全霊と言える丁寧で知的な独特のメッセージ
このような表現をなさるのはマリアさんだけではないでしょうか?
長くお勤めされた会社を辞められてまで
ヒーリングを選ばれたのも納得が行きました。
天職だったのですね。
ご自身にしか出来ない事をすると決意されたのですね。

私にも人生の目的の確信を持てる気づきが
起こりますように・・・

■Rさま
まさに浄化のエネルギーでした。
いろんな余計なものを取り去ってくれたような感覚です。
視界もクリアになりましたし、胃が軽くなりました。
鍋の底にこびりついていた焦げ付きがはげるようなイメージで、キレイになった気がします。

■Mさま
力強く太いエネルギーでした。
そして、又しっかりメッセージも頂き、書き出しています。
マリアさんのアドバイスの様に、すぐ書かないと忘れてしまいますね。
子供の様に身体も心も若返って行く様にと、そして、縁のある方と自身を大切にする様にと。
あと幾つかありました(^w^) 以上ご報告とお礼です。

■Mさま
素敵な、そして導きとなるメッセージ拝見いたしました。
日々の中で繰り返し見返すようにし、大切にしたいと思います。
昨日は流星もいくつか見ることもでき、今日はマリアさんからの素敵なメッセージをもらい、とても神聖な気分です。

■Tさま
三ヵ所のエネルギーを統合して、始まりのエネルギーとして送ってぐたさったのですね!
もう感謝としか言えません。次の日、起き上がれなかったのも納得です。
私のメッセージの一つは、何回も道は、一つしかないと降りて来ていました。
そしてその道は、広く豊かだと。

■Mさま
すごくパワフルなエネルギーチャージをされた上でのアチューメント、
そしてとても素敵なメッセージ・・・ありがとうございました!(*^_^*)
これからどんなふうに影響してくるのか楽しみです♡ 
感想というほどの報告ではないのですけど・・・私の新月の1日はこんな感じでした。
12月2日、その日はたまたま寝起きのお茶をひっくり返したためにベッドのシーツ交換しなきゃならなくなりました。
急いで洗濯物を干して、なぜかこのタイミングで父のお墓参りに行くことになって、
夫と出かけ・・・父と阿弥陀様にご挨拶してきました。
これも何かの導きによるアチューメント準備だったのかしら? 
そして夜。お風呂に入って、眠っている間にエネルギーを受け取ることを意図しました。
シーツやら枕カバーやらベッドパッドやら、みんな洗濯したてで気持ちが良いし、爽やかに就寝。
そして自然に目が覚めたとき、夢うつつの頭の中にあったのは~『あなたの人生を豊かにしているものはなんですか?』という問いでした。
誰からの問い?何からの問い?
分からないままその問いの答えをぼんやり探していました。
いくつかその答えを頭の中に並べているうちに、また寝てしまいました。
いつも「エネルギーキターー!」って感じる方ではないので、どうなるかな?
と思っていましたが、ちゃんと受け取れていたんですよね。
夫の会社は今年 転換期で、最近さらなる転機を迎えています。
自動的に私の転機にもなるので、始まりのエネルギーを受け取れたことはとてもプラスになっていくと思います。

■Mさま
はじめはエネルギーを受け入れることがうまく出来ず、抵抗しているような気がしました。
抵抗することを手放すことを恐れていると感じました。
でもこの恐れは幻影でたいしたことない、と気づいたとたんに、突然抵抗がスーッと消えていきました。
さらにのどがスースーしてきました。周りがとても明るくなった感じがしました。
新しく生まれ変わったような感覚になりました。
自分に対する信頼と、大丈夫、私は自分の人生を生ききれるという自信がわいてきました。
そこで目が覚めました。とても大切な気づきを得ることが出来たと思いました。感謝します。

■Aさま
私はねむりながら受けさせていただき、いつも熟睡なので、メッセージは読めませんでしたが、とてもスッキリ目覚めました。
そんな中、それでもこれが先に進むために、何かしら必要なプロセスととらえ、頑張る気力をいただきました。
本当にありがとうございます。
わたしもマリアさんのように、自分の道を切り開いて行きたいと思います^ ^

■Tさま
ママと私はそれぞれ違う時間に受取り、2人ともバタっと寝ました(笑)
ママは、昨夜とても素敵な夢を見てました!
今朝はすっきりしたような表情をしていて、2人とも良い1日のスタートでした♡

■Mさま
凛としたエネルギーの中で瞑想をして、心地良かったです。4つのメッセージを受け取りました(*^o^*)。
ちゃんと、紙に書きました。今とこれからに力を頂いたと思います。感謝致します。

■Yさま
新月の日は、眠くって、ゆっくり過ごしました。
動かなきゃと頭で思いつつ、ゆっくりしたいなぁがちょっと強いです。
春から、動くぞう~って何気にきめてるかも(o^^o)

 

■エンジェルカード講座のご感想


■Aさま
最初は、どうなんだろ?
カードの使い方だけじゃなくって瞑想とかもするの??っという驚きがありました。
だんだん、瞑想が楽しくってあっという間に過ぎていきました。

エンジェルたちとつながったり、エンジェルたちにリクエストしたり、エンジェルカードでいろんなことができるんですね。
わたしの予想を超えた内容でした。

スピリチュアルの受講料の相場がわかりませんが普通ならディプロマが取れる価格帯の参加費でしたので
どうしようかな。。。っと、正直、受講を迷っていました。
マリアさんとのご縁なので一度、受けてみるのも良いかな?って、思ったんですね。
なんだか、ほんとに、楽しかったです。

 

■マナカードお茶会のご感想


■Tさま
大好きなハワイのお話、ハワイ語などについても伺うことができて、とても、楽しかったです。
ヘェ〜、ホ〜と思うことがたくさんありました。
デザート、とてもかわいらしく、美味でした。サツマイモ・クリと秋の旬の味覚、嬉しく思います。
最後に、(マナ・カードを)1枚づつ引いて、一人ひとりに、メッセージを頂くことができ、ご縁があって、今日、ここで、出会い集ったのだなぁと感じました。
ハワイのビショップ・ミュージアムに行きたくなりました。

女神の話も、前に出会ったタイミングを、今になって、カウアイ、ハワイ、オワフ、マウイへ行った時のことを思い出しました。
マリアレイさんのチャントを聞きながらの呼吸、気持ちよかったです。
ぼんやりと、海、島、虹、イルカジャンプ、合掌のイメージが浮かびました。
素敵な幸せな時間を、ありがとうございました。

■Mさま
マナ・カードも、持っているものの、読み解きかたがわからなかったので、今日、自分へのメッセージをいただいて、とても嬉しく思います。
ハワイも大好きで、マナ・カードや、レムリアも、とても、興味があり、色々なお話が聞けて、楽しかったです。
また、マリアレイさんのお茶会や、ワークショップ等があれば、参加したいと思います。

■Fさま
HAWAIʻIの魅力、マリアさんのレムリアのご説明をいただき、幸せな時間を過ごすことができました。
マナ・カードも、これからの人生、そして、自分の経験してきたことを振り返ることができました。
大好きなHAWAIʻIの神聖な意味を心に刻んでおきます。

■Iさま
深いお話を、短い時間の中でお聞きできて、これからの生き方に、役立てていきたいと思います。
サロンも素敵で、岐阜でも、こんな風にできたらな良いなと思いました。

■Kさま
実は、旅行に行く前なので、行こうか、どうしようか、迷っていました。
昨日、由貴さんのお写真を見て、行こうと決めました。
やはりご縁だと思ったので、この波動に乗って、自分で楽しんで過ごせることを最優先にしようと思います。
ありがとうございました。

 

■女神ワークショップへのご感想


■Kさま
レムリアの火の女神の会に参加してきました。
火の女神はサイキック能力を高めてくれます。

マリアレイさんの誘導で、”自分のドラゴン”に会いにいきました。
私のドラゴンは赤ちゃんドラゴンでしたが、
大きくなったりまた赤ちゃんに戻ったり自由自在。

背中に乗せてもらうシーンでは、
まさかの、
「パパーーー!!」
とお父さんを呼んでくれました。

私のドラゴンのパパは、
次元を超えるトンネルを創ってくれるお役目でした。
私は天使になって、
私のドラゴンと一緒に、
パパがつくってくれた次元トンネルを通って、
宇宙の果てにある豊かさの滝の星に行きました。

 

 

■瞑想会のご感想


■Cさま
マリアレイさんはハワイの瞑想をされてて
とてもとても瞑想の深さを知りました 感謝です

ハワイってやはりすてきな島だなとしみじみ感じました
日本と似てる
だからレムリアでハワイと日本が繋がるのも納得だわ。
早くハワイ行きたいなー。

■Kさま
瞑想で自分自身にダウンロードされている
マリアレイさんのパワーで身体がびりびり感じたことない体験。
瞑想でとても興奮した3時間でした!!

■Mさま
お話をはさみながら数種類の瞑想キャンドルをしていただきました。
あっという間の3時間。
瞑想中、誘導瞑想に入っている自分を見ている自分がいたり、
マーメイド瞑想では、マーメイド時代の名前を思い出したり、
サーウィン瞑想では、ある時代のパートナーが表れました♥
夜眠っている間も情報がダウンロードされていく~。
瞑想を通して必要なサポートが与えられていること
見守られていることに氣づきがもたらされました。

 

■オルゴナイト寺子屋ご感想


■Yさま
思い立って前日にアポをお入れしたのですが…快諾いただきました。
ピラミッドしか作ったことが無いのに 無謀にも…アストラル体をお願いいたしました
楽しい~。めっちゃ楽しんでおりました。

■Tさま
想像以上に細かい作業が続く…でも、楽しい☆
初めて作ったけど、すごくいい感じ(^^)って褒めてもらいました。
ただ、修復は必要な仕上がりでしたけどね(≧∇≦)持ち帰ってきたので、自分で出来る範囲で修復しています。
最後、割り箸で上部の蓋を閉じた後、しばらく待ってからラップで包むのですが、割り箸がレジンで軽くひっつき、一瞬離れなくなった時に、マリアさんと一緒にゲラゲラ笑ったのが面白かったな(^.^)
焦るわけでもなく、戸惑うわけでもなく、そんなことあるよね~的に捉えてたことが嬉しかったです。

■Uさま
とても密度の濃い充実した講座で、
あっというまに、夕方でした!(○_○)!!

楽しくて、本当に深い、本格的な
オルゴナイト制作ワークショップでした!
本当に、ありがとうございます(*^^*)!!
素敵な出会いのご縁に大感謝です。

■Cさま
60面体のオルゴナイトは、かなり難しく、、、
最後の段階にたどり着くまでが大変。
でも、出来上がりがとても楽しみです。

60面体は、エネルギーが高くて、途中でも発熱する子もいて。
私のは、煙は出なかったなー。
今回は型をうまく作れず、液もれしたけど、
今度は液漏れしないのを作るぞー、と決意を新たにしました。
オルゴナイトに込めた願いは、執筆中の文字に魂を込める事。
頑張るぞー(^^)

 

■ブルーボトルのご感想


■Cさま
ブルーソーラーウォーターを作るために必要なブルーボトル。
自分でこれだ!と思うのがなくて、買えずにいたんですが。
やっとお迎えできましたヽ(≧▽≦)ノ
持ってきた4本のうちの1本だそうで。ついてるついてる♪

■Kさま
マリアレイさんのFacebookの投稿写真で一目惚れ。
私は、過去生でレムリアン・マーメイドだったことがあるようなので、
このボトルを見るとウキウキします。
このボトルに2時間お水を入れておくと、波動の高いお水が出来上がる、とブログに書いてあったのやってみました。
飲んでみましたが、味の違いはよくわからず(笑)
でも、自分の気分が上がることが一番大切なので、問題なし。
今、自分の好きなこと、好きなもの、好きな人で自分を満たしてあげるように意識してるので、
これもその一環なのです。
これから夏にかけて、このブルーボトルに入れてお水を飲もうと思います。

 

■キャンドルのご感想


■Uさま
マリアレイさんのキャンドルは
灯をともすと、とても暖かい気持ちになって 落ち着くので とても気に入って使わせていただいてます。

先週届いたキャンドルを使い始めたところ、
キラエルとマラハネ のメッセージが本格的に?私にも届き出した感じです。

前から気配?近づいてきてくれてる感じはあったのですが、
長いメッセージをつい最近受けとりだしたのは、
マリアレイさんのキャンドルに込められた力がとてもサポートしてくださってるのだろうと思います。
本当に感謝です。

■Lさま
キャンドルも、初めてたいた時は眠くて、
眠くて起きていられませんでした。
そして、次の日は、胸の中の要らないものが
サラサラと流れていく心地よさを味わいました。
香りもいいし、見た目もとっても素敵なキャンドルを
ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る