ブログ

[2017年9月ハワイ島】9−これって、何パウンド?!リリコイシャーベットが超〜美味しい!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

桜【ハワイ島 ピースフル・レムリア
     女神たちの ハワイ聖地リトリート】     ハワイパイナップルハワイイルカ
 

ハワイ 11月16日(木)から4泊  現在、募集中です
 ⇒https://www.reservestock.jp/events/203769

 

運命を変える、運命を開くリトリートに参加しませんか?

本当のあなたが目覚め、人生が新生します!

今日から、ハワイ島リトリートの記事を再開しますね。

今日は、ある日のディナー風景〜ナイフとフォーク



サンセットの後に届いたので、ベランダで、キャンドルを灯して、ゆっくり、いただきました。外は、だんだん、暮れてくるので、最後の方は、闇鍋的な。。。あせるあせる 

ガーリック・シュリンプが美味しかったです。
 
その後、ふと、どうしても、お皿をキッチンへ戻したくて、(外に出しておくと、次の日の昼まで、放置されてしまうので、なんとなく。。。)もう一回、オーダーしてみました。
 
何をオーダーするのか、散々悩んで、『リリコイ・シャーベット』にしてみました。
 
オーダーの電話でも、『えっと、それでいいの?』みたいなニュアンスだったんですね。
 
『???』って思っていましたら、『なるほど!!!』
 
こんなん、届きましたけどぉ〜あせるあせる



素晴らしい、ホテルメイドのオリジナルです!
 
ポーンと、カップと一緒に来ました!



これって、大きさ、わかりますでしょうか?



とっても、ハワイアンサイズでした。
小さい時に、レディーボーデンのストロベリーを、このくらい食べて叱られた記憶が。。。
 
今、これだけ、食べても、誰も叱りません。。。
 
しかし、帰国後の、検査データが怖いかも。。。とかなんとか言いつつも、最初は、カチカチ。しばらーくして、見に行くと、カップの周りが、とろーりっといい感じになっていました。
 
その後は、必死で、格闘して?!
 
しっかり、完食してしまったマリアです。



あぁ〜美味しかった!
 
でも、どう考えても、4人分くらいはありますよね?!
 
次回は、誰か、一緒に、お願いします!!

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る