ブログ

【2017年9月ハワイ島】9−ホテルはイベント仮装した地球外生命体たちであふれていました!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

桜【ハワイ島 ピースフル・レムリア
     女神たちの ハワイ聖地リトリート】     ハワイパイナップルハワイイルカ
 

ハワイ 11月16日(木)から4泊  現在、募集中です
 ⇒https://www.reservestock.jp/events/203769

 

運命を変える、運命を開くリトリートに参加しませんか?

本当のあなたが目覚め、人生が新生します!

 

さてさて〜ハワイ島から帰国しました!

今回も、7月に引き続き、完全なプラオベート・リトリートになりました。

どんなことがしたいのか?

どう変化したいのか?

事前にヒアリングして、3日間のプライベート・リトリートを組み立てました。

感動して、すっごく、エネルギーアップして、帰国されていきました。

マリアレイも、すっごく、うれしかったです!!

ご参加、ありがとうございました!

次は、あなたの番かもしれませんよ〜!

思い切って、ハワイ島へ来てみてくださいね!!

ハワイ島での出来事など、今日から書いていきますね。

リトリートは、完全に顔出しNGなので、内容も秘密にしておきますね。

 

さてさてさて、まずは、到着日の次の日の朝の出来事から始めていきましょう!

恒例の午後の海を撮影していますと。。。



太陽は、ギラギラっと、眩しく輝いています。



椰子の影は、だんだん、ながーく、成長して来ました! 

っとその時、この写真に男女が写っています。
 
わかりますか??



なんか、不思議な感じだったので、よくみてみようと、ズームアップしてみましたら。。。
 
あれれっ???
 
なんでしょう??



お部屋を出て、ビーチに行こうと思って、途中にあるプールエリアを撮影していたら。。。



さっきのビーチのカップルが、私を見上げて、男性が、『写真を撮れ!』っと、アピールして来たのです。じゃ、撮りますね! 撮りましたよ〜『ありがとう!』っと、二人は行ってしまいました。


 
スターウォーズに出てくる地球外生命体のコスチュームを着た、たくさんの人々がハロウィーンイベントで集まっていたのです。そういえば、スターウォーズの酒場のシーンに登場する不思議な地球外生命体たちもたくさんすれ違いました。
 
ホテル内の、あっちこっちで、ペアで撮影しています。
 
女の子のペアもいて、何だか、役になりきっていて、楽しそうでした。

 一夜明けても、まだまだ、やっていました。
 
ミューズがたくさん早朝から、ハワイの大地で撮影を楽しんでいるのでした。



面白いですね?!


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ



関連記事

ページ上部へ戻る