ブログ

ドテラ2017グローバルコンベンションをインターネット参加していますが。。。

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。



世の中、完全なるインターネット時代なので、どんなものでも、インターネットが役立ちますね。 

現地時間の昨日から始まった、アメリカ・ユタ州・ソルトレイクシティーでの2017doTERRAグローバルコンベンションも、今年から、インターネットで参加可能になったらしいのです。(マリアは、今年からなので、昨年までのことはわかりませんが。。。)
 
時差がありますので、今日、朝の10時に、ガラパーティーの中継があったのですが、やはり、初めてのことには、失敗が伴いますね。ほとんど、『トラブルを対策しています』の表示のままで、ちょっと、がっかりでした。
 
今夜、真夜中の2時から、初日の講座が始まって行くので、楽しみにして待っています。
 
今朝の失敗を改善して、うまく、動画と音声を配信できるといいですね。
 
これも、多分、ウェビナーの手法なので、回線が不安定なのかもしれません。
 
これを機に、マリアレイも、インターネットでも授業を始めていこうと思います。
 
どこからでも、受講できますよ!
 
インターネットに強くなくても、スカイプができれば大丈夫です。
 
スカイプは、携帯でもできますよ。
 
気になる方は、今から、スカイプを使えるように準備しておいてくださいね〜ベル音譜

 

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る