ブログ

『ハッピーライフ』が届きました!『アロマエッセンシャルオイルとは?』講座を準備しています!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

注文していた『ハッピーライフ 精油辞典』が届きました!
 
全部で、10冊を注文していたのです。
 
早速、1冊、1冊を透明な保護袋に入れて、整理整頓したドテラの場所に収納しました。
 
この『ハッピーライフ 精油辞典』は、『アロマエッセンシャルオイルとは?』という講座に使っていきます。
 
最初の『アロマエッセンシャルオイルとは?』の講座は、9月27日(火曜日)に決定しています。リクエストをいただいて、開催が決まりました。気になる方は、手帳にメモメモしてくださいね。募集は、間も無く、オープン募集を始める予定です。





この『アロマエッセンシャルオイルとは?』の講座の次のステップとして、『メディカルアロマとは?』の講座を予定しています。
 
『メディカルアロマとは?』の講座は、10月15日(日曜日)にリクエストをいただいて、開催が決定しています。こちらも、まもなく、オープン募集をしますね。
 
メディカルアロマを賢く、生活の中に使って、心身ともに、健康なウエルネスライフを目指していきましょう!

 

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る