ブログ

夏の優しい風が吹く〜

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

 

夏の暑い日、早朝の夜明け前や、夕刻の夕暮れが美しい空の時刻に、風がよく通りゆく時があります。

この風に吹かれていると、自分の中が、掃除機で掃除されて行くような気持ちになります。

私は、レムリアの女神の中でも、『風の女神』にご縁が深いので、こうして、風に吹かれていると、自分の使命がよみがってくるのを感じます。

『風の女神」は、『伝達』『ポジティブ思考』の力があります。

私と一緒に、講座などで、同じ空間にいるだけで、だんだん、気持ちが安心し、気持ちが明るく、『大丈夫なんだ』っと思う人が、たくさんいらっしゃいます。

これは、私の持つ『風の女神』のエネルギーに触れて、『思考がしあわせ思考へと次元アップする』からなんですね。

ただ一緒にいるだけで、良きエネルギーが伝播するならば、これは、ヒーラーとしての本望だと思っています。

瞑想家、ヒーラーとして、良いエネルギーの場所で、数日間を瞑想して過ごし、自分のエネルギーを美しく高い波動にキープできるように、日頃から、心がけています。

そんな私と、一緒に、ハワイの聖地へ行くリトリートがあります。

サイキックに開く、自分のスピリットを鍛える、自分の試練を達成し、不安や恐れを手放すことがしやすくなる場所、それが、ハワイ島だと思っています。

『火の女神』ペレの胎動は、いつも、ハワイ島で感じることができます。

2010年から、年に数回、ハワイ島へリピートしてきたマリアレイの、秘密のお気に入りの場所へご案内します。そして、そこで、一緒に、瞑想し、祈ります。

様々な、ワークもしていきます。

運命が変わるリトリートへ!!

詳しくは、こちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

http://malialei.com/retreat/

それぞれの日程の『詳細はこちら』をクリックして、詳細内容をご確認ください。



女神の開運日は、こちらのブログをご参照ください。
https://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12300214677.html

このブログの中で、マルッと丸めた、今年の最高の開運日は、9月18日(月曜日・祝日)です。この日は、天赦日と一粒万倍日が重なっていて、しかも、不成就日ではありません。

スッキリ、天赦日のエネルギーと、一粒万倍日のエネルギーが発揮されます。

1粒の稲の穂が、万倍に実る始まりの日に、あなたは、どこで、何をしますか?

マリアレイと一緒に行くハワイ島リトリート、まだ、残席がございます。

ビビッと、来た方は、ハワイ島へ!!

↓ ↓ ↓

http://malialei.com/retreat/

クレジットカードでのお支払いが可能です。



いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る