ブログ

ドテラが気になる方へ

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

 

ドテラの会員サイトに、こんなページが作れる機能が付いていました。

 

▼ドテラ(doTERRA)▼
https://www.mydoterra.com/malialei/#/

アロマエッセンシャルオイルの使用例など、基本滴なことが紹介されています。

 

ショップをクリックすると、会員登録画面になります。ドテラのアロマエッセンシャルオイルを購入するには、会員になる必要があります。会員になることで、特別な会員のための価格で購入することができるようになります。

 

ドテラのアロマエッセンシャルオイルは、飲めて、直接、お肌に塗れる(数種類のオイルを除きます)ので、アロマエッセンシャルオイルへのアナウンス(製品説明)が必要です。もし、よろしければ、あなたのアップラインのコンサルタントとして、マリアレイが、一緒に、使い方をお話ししながら、あなたの持つ悩みや問題を、あなたと分かち合うことができます。

 

さらに、アップラインのベテランの仲間から、アロマの効果的な取り入れ方や、使い方を、楽しみながらシェアし、分かち合うことができます。いつの間にか、大切な仲間が増えていきます。

 

健康で愉快な、アロマエッセンシャルオイルの仲間の輪へ、最初はお気軽に、お友達と一緒に、参加されませんか?マリアレイもご一緒します〜虹音譜

 

マルッとドテラがわかるイベント『まるまるドテラ』が、10月6日(金)に、大阪で開催です。そして、いつでも、マリアレイʻS LIVINGで、アロマタッチをご体験いただけます。まずは、ご連絡ください。お待ちしています。よろしくお願いします。

 

このチラシは、8/19のものですが、同じ時間、同じ場所で、10/6にも開催です。
一緒に行けると嬉しいな〜?

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る