ブログ

【人生に愛と豊かさのミラクルを起こすマリアレイの~観・音・光〜遠隔】獅子座の新月!!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

 『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。




いよいよ、獅子座の新月ですね。

8月22日の獅子座の新月のテーマは『行動』です!

しかも、『あなたらしい行動』なんです。

他の誰かではなく、あなたの本能が、あなたを導く、あなたらしい行動とは?

この行動が何なのかは、あなたにしかわかりません。

あなただから、分かることなんです。

そして、8月8日の満月は、「愛と豊かさ」が開く、ライオンゲートをあなたはくぐっています。だから、そっと、目を閉じて、ハートに手のひらを置いて、静かに、ゆっくり、深い呼吸をしてみましょう。

あなたのハートに、ポッと、ともし火が灯って、あなたの求めている未来を描き出すでしょう。その未来に向かって、行動を起こしましょう!今までも、何回も、トライしたけれど、行動できなかった。。。。という体験をお持ちの方も、今回の獅子座の新月には、もう一度、行動を起こしましょう。特別な新月なんdす。迷わず、やってみましょう!

遠隔で、あなたをサポートする特別な遠隔アチューンメントをご用意しました。

気になる方は、ご参加くださいね。

 

詳細とお申し込みは、こちらです。
https://www.reservestock.jp/events/207489



いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ



関連記事

ページ上部へ戻る