ブログ

【癒しフェア東京】ビッグサイト 8/5-6(土日)ブースNo.【S3-18】その7

こんにちは、マリアレイです。

あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。



今日は【癒しフェア東京】の最終日でした。
たくさんのご来場ありがとうございました!

いらっいたのに、お話しできなかった方も多数あり、マリアレイも、お話ししたかった!残念です。来てくださって、本当に、ありがとうございました💗



今日は、メチャクチャ、忙しくて〜きがついたら、17時になってぃました。
 
ふと、事件?!です!
 
1個しかないピンクの指輪が見当たりません!
 
スタッフさんが販売してくださったのかな?と、思っていて、やっと、セッションの合間に、声をかけたら、販売していないと言うのです。
 
や、や、やぁ〜?!
 
いつの間に???
 
誰か、お金はないけど、欲しい人が、持って行っちゃったんですね。。。アロマを仕込んでないのに?!



実は、ボディコンボトルも、1つ、なくなっていました。
 
黙って、お金を払わずに、持っていくのは犯罪です。気をつけましょう!



気を取り直しつ、こちらは、ハワイ島で、一目惚れして、大人買いしたマーメイドちゃん💗と、doTERRAアロマエッセンシャルオイルです。
 
お客様から、ご質問があったんです。
『マリアさんは、なぜ、ドテラを選んだんですか?』
 
このご質問には、あらためて、お答えしたいと思っています。



このマーメイドちゃんは、ツインだったのです。
 
今日、可愛いお客様が、朝一番で、お母さんと一緒にやってきました。
 
まっすぐ、マーメイドちゃんの正面で、立ち止まりました。
 
ジーッと、マーメイドちゃんたちを見つめています。
 
2時間ほどして、またまた、お母さんと一緒に戻って来ました。
 
お母さんが、セッションするのかな?と、思っていましたら、可愛い女の子が〜💗
 
マリア、オトナ女子専門なんだなぁ。。。
 
お母さんが、セッションしなくても、マーメイドのお人形だけでも、買えますか?
 
もちろん!!
 
小学生割引を適応してみました。特別措置です。
 
女の子は、可愛いショルダーから、4つにたたんだ千円札を取りだしました。お母さんが、残りをお支払いくださって、無事に、マーメイドちゃんは、お嫁にいきました。
 
ピンクの髪のマーメイドちゃんが、マリアの元に残りました。ツインズだから、可愛い 女の子と、マリアのエネルギーは、繋がってますね、楽しい時間になりました。



ふと、振り返ると、懐かしいご家族です。
数年前に、新婚だったご夫婦を、伊勢神宮へご案内しました。マナ・カードアカデミーの同期です。
 
2人のお子さんのお母さんになってぃました。
素晴らしい!!
 
マリアも、感動です!!!
 
広い会場から、探し出してくれて、ありがとう💗



おかげさまで、2日間、たくさんの方に、お会いできました。ありがとうございました💗



ここで出会った方たちは、みなさん、ヒーリングオハナです。
 
また、お会いいたしましょうね💗

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る