ブログ

【ハワイ島】その9 聖なる山マウナケア山頂で、新月のサンライズを!!

次回のハワイ島リトリートへのお申し込みはこちらから

9月https://www.reservestock.jp/events/203667

11月https://www.reservestock.jp/events/203769

 

やしの木イルカとかげhonuモンステラパイナップルハワイ

 

こんにちは、マリアレイです。

リトリート中盤の醍醐味は『マウナケアサンライズ』です。

サンセットの予定だったのですが、参加者アンケートで『サンライズがいいです』というご希望で、特別に、サンライズにやってきました。今回は、気温3度、風もなく、過ごしやすいサンライズでした。夏だから、あったかいのが嬉しかったです。


夜明け近くのドーンパープルは、大好きな時間です。
 
とても、気持ちが落ち着いて、癒されます。







ちょっと、並べかけの時に、とりあえず、1枚、押さえておきました。



夜明けが始まってきました。


その時、西の空は、レムリア色に染まっています。
 
この色が、また、美しいです!




いよいよ、生まれそうな今日の朝日です!



きました!



おっ、今日は、雲が低いので、期待できます!



キャァ〜あ1きました!!



この新月の朝日の最初の一筋を、ハートにピューンッと入れていきます。
すると、それが、全身の女神のDNAを新生していくきっかけとなります。
美しい朝日に感謝です。ありがとうございます。


マリアレイのセレモニー用の手作りブレスも、朝日のパワーを入れていきました。
この時、いつもしているインカローズの愛の女神のブレスがあります。
マリアレイの手作り作品の中では、高価なので、まだ、おひとりしかオーダーがないのです。
そのインカローズも、この朝日で浄化しました。
ご縁のある方へ、お作りしたいと思います。
気になる方は、お問い合わせくださいね。



出雲大社でご縁のあった水晶です。



マリア色のアンダラクリスタル💗



kさんも、しっかり、並べて、光を吸収できました。


ここから、人生が変化していきます。
楽しみですねニコニコイルカラブラブ

 

 

次回のハワイ島リトリートへのお申し込みはこちらから

9月⇒https://www.reservestock.jp/events/203667

11月https://www.reservestock.jp/events/203769

 

やしの木イルカとかげhonuモンステラパイナップルハワイ

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます


関連記事

ページ上部へ戻る