ブログ

【doTERRAアロマライフ】『Dr.Me』&『スパインセラピー』    



こんにちは、マリアレイです。
横浜でのコンベンション限定キット内容もシェアしました!

 土曜日の午後に、
マリアレイʻS LIVINGで、
【doTERRA】の実用図書
【Dr.Me】の使い方講座を開きました。



この実践書は、【ドテラ】ユーザーだけでなく、あらゆるアロマエッセンシャルオイルを利用される方に役立つと思います。
 
今日は、めまいの項目を例にして、オイルの飲み方(ドテラのアロマオイルは、飲むことができますが、一般に販売されているアロマオイルは、飲めませんので、ご注意ください。)塗布の仕方(ドテラのアロマエッセンシャルオイルは、キャリアオイルなしで、直接肌に塗ることができますが、一般に市販されているものは、希釈して使用するなど、使用方法がありますので、ご注意ください)、デフューズの仕方などをレクチャー受けました。
 
デフューズについて、マリアレイは、長年、アロマポットを愛用してきました。自宅に、アロマポットのコレクションが、結構な数あります。お引越しの時に、後生大事に持ってきました。アロマって、熱するのはいけないらしいのです。もう、衝撃!!急いで、doTERRA社のアロマ専用デフューザーを買い揃えました。朝晩、母のためにも、こっそり、デフューズしています。



【Dr.Me】の使い方が、なんとなく、わかったところで、今日のメインイベント?!【スパインセラピー】の練習会です。初めてなのに、とっても、上手にできました。癒されたい気持ちと、癒したい気持ちがある方は、どなたでも、とっても、上手に行うことができます。もともと、女性は、『癒しの手』を持って生まれています。スパインセラピーは、そのことを思い出すイニシエーションなのかもしれません。



ご興味のある方は、毎月、継続して練習会をしていきます。
再受講も、大歓迎です。
 
8月は17日(木曜日)に開催します。
 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る