ブログ

7月は富良野・美瑛で庭園を見学し、ハワイ島でリトリート開催の予定です

 

こんにちは、マリアレイ(R)です。

あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。
 
私の職業は、瞑想家、ヒーラーであり、
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。
ヒーリングを日常に生かす手法を実践的にわかりやすく、その方に合わせてお伝えしています。
 
私の大好きな瞑想法は、レムリアン瞑想(R)というメソッドです。
古代レムリアンたちの『愛と平和』の瞑想メソッドです。
 
私は、瞑想することで、自分の使命に開眼し、人生の舵を、大きく切りました。
 
私の日常の中には、静かな時間があります。
祈りの時間は、夢を描く未来への時間です。
瞑想の時間は、その夢の実現に向けて、具体的な行動を計画する時間です。
静かな内観の中で、新しい未来が生まれ続けて行きます。
 


7月は、行動の時だと感じています。
 
七夕のLOVEパートナー遠隔ヒーリングは、私の大好きな聖地からお送りします。
 
また、今年の2月に出会った【doTERRAアロマライフ】を続けていく中で、なぜか、どうしても、北海道のラベンダー畑を観たくなりました。ずっと、10年以上も前から、『いつか、行きたい!』と思っていた富良野・美瑛に、ふらりと、出かけることにしました。
 
もちろん、今年のテーマである『ハワイ島』にも行って来ます。
ハワイ島へは、9月と11月にも予定があります。
 
7月の末には、『癒しスタジアム大阪@天満橋OMM2階』で、また、お会いしましょう!
 
8月の最初の土日には、『癒しフェア東京@東京ビッグサイト』でお会いできます!
 
夏の暑さにも負けない、熱い気持ちで、この夏も、どんどん、行動して行きます。


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る